ナイトバロン いよいよ羽田盃 | 一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

父親がユーワ•社台で一口をしていた影響で自分も大樹•サウスニアから始め現在は広尾•キャロットでの一口馬主生活の日々を送っています(^^)

所属馬も少しずつ紹介していきますので、ご一緒の方がいらっしゃいましたら気軽に声を掛けてくださいm(_ _)m


いよいよ羽田盃が二日後に迫ってきました!!!!


昨年 平和賞に滑り込みの出走が叶い 見事に勝ち上がりましたひらめき電球   今思えば この勝ちが羽田盃に繋がりましたよね~音譜


2枠3番からの出走となってしまいましたが ツキを持っているナイトバロンですので期待して当日を待ちたいと思いますコーヒー


そういえば今回はゲートで尾を持つんでしたかね⁈  これで立ち上がったり暴れたり出来なくなりますアップ 期待値もアップアップアップですよグッド!


~クラブより~

  • 19日は船橋競馬場ダートコースで追い切りました(63秒6ー49秒2ー37秒2)。「いよいよ来週は待ちに待った羽田盃です。今日もいつも通り、正重を乗せて追い切りました。動きは変わらず良かったですし、レースを迎えるにあたって不足ありません。昨日もゲートの練習を行いましたが、いくら物音を立てても全く動じる気配はありません。あとは輸送と枠だけですね。輸送を経ていくらかテンションは上がると思うので、せめて後入れの偶数枠がほしいです。勝てる力は十分あると思いますし、全日本2歳優駿の借りをここで返したいです」(出川師)「追い切りの手応えも良かったし、時計も予定通り。レースまでにできることは全部やりきりました。自信を持って羽田盃に向かえると思います。強敵が揃っていますが、何とかナイトバロンの力を出し切りたいと思います。僕自身、羽田盃への挑戦は初めてとなりますが、ここまでずっとこの馬と調教を共にやってきたので不安は一切ありません。程よい緊張感の中で本番を迎えることができますし、今度こそ期待に応える最高の走りを見せたいです」(本田騎手)23日の大井競馬(羽田盃・ダ1800m)に本田騎手で出走を予定しています。


※キャロットクラブ様のご厚意により許可をいただいて掲載しています