お誕生日の過ごし方 | トイプードルの小太郎日記のち乙

トイプードルの小太郎日記のち乙

アプリコットのトイプードル、小太郎の成長記です。
2022年8月17歳でお空に帰りました。
2023年12月乙ちゃんをお迎えしました。

昨日も引き続き、お誕生日のお祝いコメントありがとうございましたークラッカー



で、肝心な お誕生日をどう過ごしたか というと・・・







やっぱ犬にはお散歩でしょ!!(≧▽≦)

小太郎が一番うれしいのは、家族そろってのお散歩しっぽフリフリ・・なはずビックリマーク


この公園は夕方になると、誰もいなくなる穴場なんですよOK

周りは木やサクに囲まれてるので、リードを離して遊ぶには最適キラキラ




リードを離すと、喜んで走る、走る・・・





そして、ある程度走ったら おもちゃで遊ぶ・・


「持ってこい」 をして、走る、走る・・・走る人






「投げて欲しい」 と催促するときは、遠くにいてても きっちりお座りして待つわんわん



小太郎の楽しそうな「持ってこい」の様子はこちら →クリックで動画が見れます テレビ



そして、この公園の隣にはkajaと旦那サンが通っているテニステニススクールがあるんです。

遊びに行くと、ちょうど担当のコーチがいましたー音譜



コーチが小太郎に 「いいものあげよっかー」 と出したものは・・・





普通のテニスボールは硬くて噛みづらいのですが、これは子供用のやわらかいボールなので

小太郎は大喜びドキドキ





上から落としてもらったボールを必死で取ろうとする・・・

必死すぎてカワイイドキドキ




帰ってからもボールに夢中ビックリマーク



初めは転がして遊んでたけど・・



必死で噛んでると思ったら、ボールの毛を引きちぎって食べてたので、没収NG




小太郎のお誕生日には いっぱい時間を費やして遊んであげよう・・と決めてたので、

夜は早めに kaja母の部屋へビックリマーク


ここではいつも寝る前の一時間みっちり遊んでたんですが、最近はちょっと時間が減ってたんですよね・・



たまたま 身体測定をしようと用意してたヒモを欲しがったので、やると・・・















すんごい楽しそうドキドキ 

別にお金かけてプレゼント買う必要なんて、なかったね(^▽^;)

実は他にもおもちゃおやつプレゼントをあげたのだけど、写真が多くなりすぎるのでまた次に・・






で、今日のメインイベント・・・プレゼント



小太郎への誕生日プレゼントは ケーキケーキかなはてなマーク  洋服かなはてなマーク  リードかなはてなマーク

kajaが欲しいものはいっぱいあるのだけど・・





ジャーーーーン キラキラ「歯磨きセット~ビックリマークキラキラ



人間用歯ブラシをおもちゃとして噛んだことはあるけど

犬用は初めて・・・



りんご味の歯磨き粉をつけると、食べ物と思ったようで、お座りして待つ・・・










実はずっと前から用意してたのに、なかなか歯磨きするきっかけがなくて・・・

ちょうど一歳ということもあって 今から歯磨きしてれば 絶対いいはず(^_^)v

遅いぐらいはてなマーク



実は小太郎の誕生日ケーキ kajaはお仕事で、何も用意できなかったんです(;´▽`A``

期待して見に来てくれた皆さん、裏切ってごめんなさーいあせる


小太郎にはうれしいプレゼントプレゼントではなかったでしょうけど・・・

いっつも幸せに暮らしてるから、いいよねっ!?(≧▽≦)



******************************


365カレンダー「かわいいランキング」に投票いただいた皆様ビックリマーク

なんと、今日は・・268ーーーードキドキ 7位継続中デスキラキラ

ほんとに重いサイトなのに、ありがとぅございまーーすヾ(@^▽^@)ノ カンゲキッ

今日も、是非是非投票お願いしまーすプレゼント


小太郎投票画面へ・・れっちゅごー!

*******************************

ブログランキングに参加しています。

30位の壁もついに突破しました、現在23位・・・1つダウンです

←今日もワンクリック


そして「にほんブログ村犬ブログ」は現在2位・・・キープですドキドキ

にほんブログ村 犬ブログへ ←クリックお願いします



********************************


とり農園の無添加 手作りささみジャーキープレゼントはこちらから↓



そして今なら任天堂DS Liteが当たるかも!



安心の無添加ドックフード・・・お試しは1kg525円です↓