介護の世界へようこそ | konayukiの毎日がほのぼの♪改め毎日がドタバタ!~身長139cmのアラフォーが介護の仕事をする話~

konayukiの毎日がほのぼの♪改め毎日がドタバタ!~身長139cmのアラフォーが介護の仕事をする話~

ほのぼの生活を綴っていましたが、数年のブランクを経て、ほのぼの改め、介護職に就いたkonayukiの笑いあり、涙ありのドタバタの日々を綴っていこうと思います。
現在介護経験5年目の介護福祉士です。
時々、大好きな漫画のネタも綴っていけたら。と思います!

はじめまして爆笑

またはお久しぶりです!!

blogからは3年ほど遠ざかっていましたが、色々と話したいことが溢れ始めた為、再開しましたキラキラ

のんびり、気ままの更新になりますが、

宜しくお願いしますウインク


まずは、自己紹介です。

konayukiは身長139cmのおチビさんです。

なぜこんなに小さいかって?!

ただの遺伝です笑い泣き

両親が小さいってだけです。

とびっきりのおチビさんですが、介護のお仕事をさせてもらっています。

おチビが故に苦労してること、おチビが故に得したこと??などを皆さんにお話できたらなぁ~~と思います。


あと、漫画がとっても好きなので、漫画について語れたなぁ~と思いますハート


さぁ!!今日は仕事だ!!!

1日頑張るぞーーー!!!!

毎朝、↓の絵のように戦闘モードで

気合い入れているkonayukiです!