今年も終わり… | konayukiの毎日がほのぼの♪改め毎日がドタバタ!~身長139cmのアラフォーが介護の仕事をする話~

konayukiの毎日がほのぼの♪改め毎日がドタバタ!~身長139cmのアラフォーが介護の仕事をする話~

ほのぼの生活を綴っていましたが、数年のブランクを経て、ほのぼの改め、介護職に就いたkonayukiの笑いあり、涙ありのドタバタの日々を綴っていこうと思います。
現在介護経験5年目の介護福祉士です。
時々、大好きな漫画のネタも綴っていけたら。と思います!

今年も残すところあと4日となりました‼️
激動の2020年でしたねガーン
増え続けるコロナ感染者…怖すぎです。

会社からは不要不急の外出禁止令が出され、最近はどこにも出掛けれず…
年末年始の帰省も無しです。
どっか遊びに行きたいな~チュー
外食したいな~チュー

今年の大晦日と元旦は、私も旦那もお仕事なので子供たちは実家に預けます💦💦
旦那は単身赴任だしで、わたし、今年の大晦日ひとりで年越しじゃん!
てか、絶対年越し待たずに、ぐーすか寝てるなてへぺろ





最近はどこも出掛けれないので、お家でいろいろ遊んでます🎵

まずは…だいぶ前に描いた、富岡義勇さん。
ずっと色を塗れずにいたんですが、やっとやっと塗り終えました‼️
これ、今年やり残したこと、一番最後のやつだったので、塗り終えてスッキリしましたチュー
これで、新年迎えられるー鏡餅






↓これは娘の絵。


↓これも娘の絵。



必死にお絵かきして、色塗りしていますニヤリ


あと、プラバンにもはまってますウインク


↓娘作。

↓娘作。

↓旦那作。


沢山作ってるけど、付けるところが無いんだな~。

次は何を作ろうかな照れ



今年は大変な年でしたが、来年はコロナが終息することを願い、明るくて楽しい年になると良いなぁと思います。東京オリンピックも観たいなぁ。


クリスマスツリーそれでは、みなさん良いお年を門松