今日で夏休みも終わり! | konayukiの毎日がほのぼの♪改め毎日がドタバタ!~身長139cmのアラフォーが介護の仕事をする話~

konayukiの毎日がほのぼの♪改め毎日がドタバタ!~身長139cmのアラフォーが介護の仕事をする話~

ほのぼの生活を綴っていましたが、数年のブランクを経て、ほのぼの改め、介護職に就いたkonayukiの笑いあり、涙ありのドタバタの日々を綴っていこうと思います。
現在介護経験5年目の介護福祉士です。
時々、大好きな漫画のネタも綴っていけたら。と思います!

長かった夏休みもやっと終わりますおねがい
今年の夏休みは、ちょこちょこ近場に遊びに行ったりしてました爆笑


郡上八幡にて、さくらももこさんの考えた「GJ8マン」のキャラクター展に行ってきました🎵

自分の描いた絵がスイスイ泳ぎだすやつ★

誰もいなかったので、myキャラを大量発生させてましたw

サンプルも作りましたよ❗





毎年恒例ナガシマジャンボ海水プールにも行きました🎵
去年はスピード違反で捕まったけど、今年は安全運転で行きましたw
お盆明けに行ったので空いてましたラブラブ


あとは、ピアノの発表会もあったんですおねがい
まだピアノは始めて1年なんですが、二人とも落ち着いて弾くことができましたキラキラ


二人とも緊張しまくってたんですが、無事に弾くことができて、子供たちの成長に感動してしまいました笑い泣きラブラブ



長かった夏休み…
ゆっくり子供たちと過ごせた夏休み…


明日から学校…

明日から初出社…







明日から初出社…(´Д`;)


なんかね、トントン拍子で話が進んで働くことになりましたびっくり

いま、介護の資格取るために教室に行っているんですが、資格を取る前に働くことに(-_-;)


不安でしかない。
まじで笑い泣き


でも、お金稼ぎたいし!冷蔵庫欲しいし!!
車欲しいし!!!

頑張りますプンプンプンプンプンプン