久々に釣り!! | DaikiRinのブログ

DaikiRinのブログ

釣り、バイク、ギターが大好きです!!
旨いもんの誘惑と戦いながら日々体型維持に燃えているただのオッサンです(*^_^*)

DaikiRin です!!

 

今週は土日休みでした...

6月になりシモツピアーランドの釣果情報も徐々に賑やかになってるので...

そろそろアイゴが釣れるかなと期待して、

HGである和歌浦漁港へ行ってきました...

 

和歌浦漁港

 

 

予報よりは若干風が強め...

しかも真横から強風 チュー 釣り辛そう!!

 

 

まずはビールで爆釣祈願(ダイエット中につき糖質ゼロ)

 

 

釣り開始するも...

先客の紀州釣り師さんや投げ釣り師さん達も何も釣れてないようで...

アタリが乏しい キョロキョロ 潮が悪いな~...

 

 

それでも強風の中、何とか軽仕掛けを馴染ませ...

 

コッパグレ(1尾)

 

そこそこ良型のアジ(5尾)

 

が遊んでくれました ウインク

 

 

本命のアイゴらしき鋭いアタリが一度だけありましたが、針掛かりせず...

でも久々に潮の香りと魚の引きを楽しめました..

 

次回はアイゴの強引を楽しみたいと思います!!