よく使うところは、固くなりますよやっぱり。 | 新宿の腸セラピーのお店 腸を温めてほぐす「温腸セラピー」

新宿の腸セラピーのお店 腸を温めてほぐす「温腸セラピー」

新宿駅南口徒歩3~5分
冷えて固くなり、動かない腸を「超短波療法」と「腸もみ」で
ほぐして、動く腸へ改善!

腸が整えば、全身が整う!

新宿南口、ソレイユの遠藤です。こんにちは!

昨日に引き続き、ブログを連続更新です!


しかし、この勢いはいつも続かず・・・


とにかく、今回は連続更新しますぞ!


今回のお客様は、もう何度もご来店されている方です。

ビフォー・アフターをやってみました。


この方は、お仕事の他に、でっかい楽器を弾いています!


びっくりするくらいビックな楽器・・・(シャレですから)


施術前の写真をどうぞ。




体のどこを使っているのかが、良くわかる姿勢です。


この方の、肩の巻き込みは、

腕を良く使っているのも、関係してそうです。


力こぶの所なんか、カッチカチですからね。

手のひらを見て下さい。身体にぴったりついてます。

腕のねじれが、きつそうです。


施術後(いつもかなり痛そうです)。アフターです。




腕のリラックス加減がいいですね。

手のひらも、少し体から離れました。

体全体が、やさしい感じに見えませんか?


これで、よりよい演奏ができるのではないかな?

どうかな?


『お客様へ

お写真掲載の許可を頂き、ありがとうございます。


毎回、ハードな施術で、ほんとすみません。

でも、今回こうしてビフォー・アフターを見て、


耐えることの意味が、ほんの少し

ご理解頂けたのではないでしょうか?


いやでも、最初の頃から比べると、施術の痛みをも

だいぶなくなってきてますから、


もう少しで、全てが気持ちいい施術になります(確信・・・)


皆様へ、

今回も最後までお付合い頂きまして、ありがとうございました!