丸い背中をなんとかしましょ | 新宿の腸セラピーのお店 腸を温めてほぐす「温腸セラピー」

新宿の腸セラピーのお店 腸を温めてほぐす「温腸セラピー」

新宿駅南口徒歩3~5分
冷えて固くなり、動かない腸を「超短波療法」と「腸もみ」で
ほぐして、動く腸へ改善!

腸が整えば、全身が整う!

新宿南口ソレイユの遠藤です。こんにちは!


ビフォー・アフターの更新が1年ぶりくらいなんですね。


あっという間ですな。


フェイスブックの方は、変わらず毎日(でもない)更新してますので、

最新の情報はフェイスブックをチェック!是非お願いします。


さ、1年ぶりのビフォー・アフター。行ってみましょう!


今回の方は、姿勢(猫背)が、まず気になるとのことで

ご来店されました。


それでは、まだ何もしてない状態の写真。




確かに、肩の巻き込みが結構あります。

その巻き込みを、お腹、腰でカバーしようとしてるので、

ぽっこりお腹になってます。


☆肩甲骨を開く施術

☆骨盤・股関節の調整

☆お腹をよ~く弛める施術


をしてからの写真。アフターです。




肩の巻き込みが、だいぶ解消されました。

肩が解消されたので、お腹、腰の負担も軽くなり

ぽっこりお腹もすっきりしてます。


よかった、よかった。


この方、すでに2回ご来店されてまして、

2回施術を受けられています。(1週間後)


2回目の施術前。ビフォー。




悪くないと思います!

1回目終了時の状態が維持出来てますね。


よかった、よかった。


基本的に前回と同じ施術をしました。


施術後。アフターです。




初めての撮影から比べ、

だいぶ、肩まわりがきれいになって

バストアップもされています。


お腹のラインもきれになりました。


日常的に肩回りはリセットしてあげると、

よい姿勢を維持出来ます。


『お客様へ。


写真掲載を許可して頂き、ありがとうございます。


ソレイユまでは、ちょっと(結構?)遠いですね。


それでもご来店下さり、本当にありがとうございます!


よい結果が出てますので、もう少し頑張りましょう!』


今回も最後までお付合い頂きまして、ありがとうございました。