健康博覧会2016 | 新宿の腸セラピーのお店 腸を温めてほぐす「温腸セラピー」

新宿の腸セラピーのお店 腸を温めてほぐす「温腸セラピー」

新宿駅南口徒歩3~5分
冷えて固くなり、動かない腸を「超短波療法」と「腸もみ」で
ほぐして、動く腸へ改善!

腸が整えば、全身が整う!

新宿南口ソレイユの遠藤です。こんにちは。

今日はポカポカな日ですね。眠たくなります。


眠たいとは思いますが、本日も最後までお付合い下さいませ!


昨日から東京ビックサイトで「健康博覧会2016」がやっています。

毎年春の恒例行事。今年も行ってきました。




今までは、ビックサイトの東棟で開催していましたが、

今年は西棟でした。


ビックサイトは、西棟よりも東棟の方が広いので、

西棟に移ったってことは、あれかな?

健康博覧会の活気がなくなってきたのかな?


いろいろな会社が出展していましたが、

去年に引き続き、目立ったのは


「水素水」関係でした。


去年は、パックされているような、

いわゆる「飲むだけ水素」を扱っている会社が

多かったのですが、今年は、


「水素発生装置」を扱っている会社が多かったです。


「水素発生装置」は、普通の水を、なんやら、かんやらして、

ポンっと「水素水」に変えてしまう機械です。


「飲み水を水素に!バージョン」と

「お風呂丸ごと水素!バージョン」がありました。


「水素水」関係は、まだしばらくホットな状況が続きそうです。


そして、こちらも毎年恒例の

「ゴーゴーパラダイス」さんに、おじゃまして来ました。


「ゴーゴーパラダイス」さんでは、何を扱っているのかと言うと、


これ!




ソレイユの「超短波温め」の時に、

首と脚に置くと、とっても温かくて気持ちいいと評判の


「楽草ホットパット」です。


レンジで1分、手軽に温熱。

しかも、中身は天然ハーブです。


レンジでチンして温熱って、いろいろ見ますが、

ハーブで温めるのは、

「楽草ホットパット」以外にはないのでは?と思います。


ゴーゴーパラダイス言えば、こちらのお二人。





これから、健康博覧会に行かれる方は、

「ゴーゴーパラダイス」さんに足を運んでみて下さい。

展示会なのに癒されるという、不思議なブースです。


「楽草ホットパット」はソレイユでも販売しています。


本日も最後までお付合い頂きまして、ありがとうございました!