その人に合った腸活の方法がある~私の場合~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

切り干し大根を久々に食べたら・・

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

おなかがすっきり(笑)うんち

毎日快便なのに、それ以上に(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

切り干し大根効果絶大でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こんなウエストになりたい(笑)

私の腸活対策はその時の体の状況で変えています(((uдu*)ゥンゥン

 

もともと便秘で悩んでいて、いろいろしましたが効果なし(-"-;A ...アセアセ

特に看護師時代は、夜勤をしているため、生活リズムが不規則で、食事も食べたいものを食べたいときにスタイル(笑)

 

便秘対策といえば・・下剤や緩下剤効果のあるお茶でした真顔

 

美容のお仕事を始めてからも、生活は規則正しくなりましたが、食事には無頓着で、出たりでなかったりの日々

 

それが・・

朝の食事を具沢山サラダとフルーツにしたら、薬を使う機会が減り・・

モズク酢を食べるようになって、快便になり・・

発酵食品を食べる機会を増やしたら、ますます快便に(笑)

 

腸は同じものばかり食べていると、飽きるといわれています。

体調も季節やその時の疲労度で変化します

 

なので、同じものばかり食べていていいわけではないので・・

 

体調や朝の排便の量や質を見て、食事の内容を考えています(((uдu*)ゥンゥン

 

少し出にくかった日は、・・モズク酢に大根おろしを加えて、キムチを乗っけて食べる

量が不満足な日は・・夜にキャベツやもやしなどの野菜たっぷりの料理に・・

緩い日が続いたときは、タンパク質が多めのレシピにする

 

今回の切り干し大根も、これからの腸活に一役買ってくれそうですてへぺろ

 

これはあくまで私の場合です(´ー`*)ウンウン

 

一人ひとり、腸の環境も違うし生活スタイルが違いますおねがい

でも必ずその人に会った、腸活の方法がありますうんち

悩んだら、まずは相談してみてくださいウインク

 

 

今日の御言葉

すべて疲れた人

重荷を背負っている人は

私のところに来なさい

私があなたがたを休ませてあげます

(マタイ11:28)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

初体験特別価格実施中ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

KAIZENBODY基本60分+オプション1か所(20分)

9,800円 

下矢印

お試し価格 2,800円

(オンライン予約の方は、

クーポンを選択して、コメントに初体験と記入してください)

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね