聖書の学びを続けてて、よかったと思った話 | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

聖書の学びをクリスチャンになってから、ずっと続けているのですが・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

こんなにずっと学び続けてることに、自分でも驚いてます(笑)

でも、続けてるといいこともあって、お客様から聞かれたことに明確に答えられたときに・・学び続けててよかったって思いました(´ー`*)ウンウン

 

先日お客様から聞かれたこと・・

「キリスト教って何ですか??」

image

そのお客様が言うには・・

アメリカ人のYouTubeを見ているそうなのですが、必ずと言っていいほど日曜日家族で教会に行っているそうです(´ー`*)ウンウン

お父さんの転勤が決まった時も、

家族が通う教会があるから私は引っ越したくない

と言っていたそうで・・

 

教会の存在の重要性をすごく感じたそうです(o^―^o)ニコ

 

お客様自身は特に何かを信仰しているわけではないのですが、日本人は仏教だといっても、仏教の何かを知っているわけではないし・・

日本にはほかにもたくさんの宗教があって、何が何だかわからない国ですよねーって(笑)

 

キリスト教国家である、アメリカやイギリス・北欧などは日曜日に家族で教会に行くのは当たり前です(((uдu*)ゥンゥン

私も、カナダにワーキングホリデーでお世話になったホストファミリーは。毎週日曜日に教会に行っていたので私もいっしょに行ってました(その帰りに食べるベトナムフォーがおいしかったんです(笑))

 

そして冒頭の質問

キリスト教って何ですか??

 

キリスト教は、イエスがキリストであることを信じること

そして宗教ではなく福音なんです

 

宗教は人間が教祖となっている人間が作ったもので、

福音は神様の掲示それがイエスがキリストであるということなのですが‥)なので宗教とは違うんですチュー

 

と返答

お客様は???(・・?な感じでしたが‥(笑)

キリスト教には素敵な何かがある気がするッてってもらえて、それがうれしかったです照れ

 

今日の御言葉

あなたがたが

わたしの名によって

何かをわたしに求めるなら

わたしがそれをしてあげます

(ヨハネ14:14)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

初体験特別価格実施中ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

KAIZENBODY基本60分+オプション1か所(20分)

9,800円 

下矢印

お試し価格 2,800円

(オンライン予約の方は、

クーポンを選択して、コメントに初体験と記入してください)

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね