気が付けば10年目突入してました(笑) | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

6月になってました(;゚Д゚)

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

私のサロンが10年目に突入です(笑)

サロンのオープンが6月1日で・・(開業日は違うのですが‥)

 

9年の月日が流れたことにちょっとびっくりです(笑)

神様に感謝で、お客様に感謝です(((uдu*)ゥンゥン

 

10年目になっても、『健康で美しく』のコンセプトは変わってませんよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

まず、基本は健康

健康は、体も心もですウインク

心が疲弊してたり、不満に満ち溢れていたり、怒りにとらわれていたり・・

不安や恐怖や悲しみに打ちひしがれているだけで・・

 

心の健康が損なわれていきます汗うさぎ

 

心の健康が損なわれると・・

体の健康が損なわれてしまいます(((uдu*)ゥンゥン

体の健康を失うだけでなく、それだけで老けていってしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

心と体はつながってますからね照れ

 

体の疲れや不調を取り除くだけで、心も軽くなったり明るくなります(((uдu*)ゥンゥン

心が軽くなると、ますます体の不調が取り除かれます(o^―^o)ニコ

 

ストレスの多い毎日を送っている、そんな女性はぜひ一度・・

KAIZENBODYの施術を受けてみてくださいおねがい

初回お試し価格もありますよ照れ

心と体を軽くして、そして素敵女子を目指しませんか??

 

今日の御言葉

草は枯れ、花はしぼむ

だが、私たちの神の言葉は永遠に立つ

(イザヤ40:8)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

初体験特別価格実施中ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

KAIZENBODY基本60分+オプション1か所(20分)

9,800円 

下矢印

お試し価格 2,800円

(オンライン予約の方は、

クーポンを選択して、コメントに初体験と記入してください)

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね