今年は壊れる年なのかな??~掃除機が・・スティック式掃除機の寿命~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

そろそろ暑さ対策を始めないといけないですねι(´Д`υ)アツィー

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

エアコンのチェックに、サンシェードに、エアコンの室外機の日よけに・・

今年も暑くなりそうで・・今から恐ろしいです汗うさぎ

 

今年はなんか壊れる年なのかな??(笑)

 

少し前に、パソコンが壊れて買い換え

次に、血圧計がアバが空いてるわけでもないのに加圧不足で測定不能になり、どうも壊れたみたいで・・(;´д`)トホホ

 

そして、掃除機までもがΣ(゚д゚lll)ガーン

 

血圧計は、ずっと安定的に低めだしなんかもういいかななんて思っているのですが(´ー`*)ウンウン

 

掃除機はそんなわけにはいかない(((uдu*)ゥンゥン

私が使っているのは、シャープのラクティブエアーで2020年に購入したもの(´ー`*)ウンウン

 

前日までは普通に使っていた掃除機

翌日朝に、掃除機かけてたらなんかグラグラする(´・ω`・)エッ?

 

見たら、割れてる??

image

緑の丸の部分

プラスチックに亀裂が入ってて、折れそうになってて・・(´・ω`・)エッ?

かろうじて、ダストボックスでつながっている感じでした泣くうさぎ

image

今は、瞬間接着剤でくっつけてあって(笑)雑なのがまるわかりですね

応急処置汗うさぎがしてあるのですが・・(笑)

 

先にも書いたように、前日までは普通だった(・∀・)ウン!!

翌日朝までに、別に落としたわkrでもなく何か衝撃を与えたわけでもない(´ー`*)ウンウン

 

なのに突然Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

経年劣化というには早すぎますよねガーン

保管場所も、収納の中なので紫外線に当たるわけでもなく・・

 

2020年1月購入なのでまだ4年しかたってないのに(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず、接着剤でくっついてるし、モーターが壊れたわけではないから・・しばらくしのぎながら使う予定ですが(笑)

 

次に何を買うかを悩み中です(´・∀・`)ヘー

 

スティック式は便利ですが、充電池の買い替えが必要で・・(シャープは充電池を取り外して充電できるんです)

充電池も1万円前後する(内臓式はもう少しお高め)

でも、今更キャニスター式は面倒だし・・ショボーン

 

今の応急処置で、1年くらい使えやんかなって思ってるところですてへぺろ

 

今日の御言葉

あなたは知らないのか

聞いていないのか

主は永遠の神

地の果てまで創造された方

疲れることなく

たゆむことなく

その英知は計り知れない

(イザヤ40:29)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

初体験特別価格実施中ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

KAIZENBODY基本60分+オプション1か所(20分)

9,800円 

下矢印

お試し価格 2,800円

(オンライン予約の方は、

クーポンを選択して、コメントに初体験と記入してください)

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね