四日市駅近く「美味旬菜 饗庭」で呑み会~おしゃれな中華です~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

先日は、以前の職場の後輩とその時一緒に働いた、上司と呑み会してきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

場所は・・

(画像お借りしました)

美味旬菜 饗庭あいば)

以前菰野にあった中華屋さんで、去年だったかな??

四日市駅から歩いて10分ほどのところに復活オープンしましたナイフとフォーク

 

今回は、饗庭コースを頂きました(゚д゚)(。_。)ウン

中華と言っても創作中華で、かなりおしゃれな感じですよおねがい

 

まずは初めに・・胃にとっても優しくしみわたる大根のポタージュ

大根の甘みが生来ているスープです(゚д゚)(。_。)ウ

写真って思ったら、消しちゃってるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

次の皿の片隅に映ってる(笑)

image

ほぼ飲み干してるが・・左のカップに入ってました

2皿目は・・

うまく撮れてないな・・(笑)

image

黒ゴマ豆腐・カニみそ豆腐・あともう一個は忘れちゃったがなにかの豆腐(甘酸っぱかった)

その上に、鯛と鰆が乗ってて、その上に、名前忘れちゃった(笑)

ソース的な松前漬け的なものが・・

手前はドライトマトです合格

どれも、味は優しいですね(゚д゚)(。_。)ウン

私的にはドライトマトが一番おいしかった(笑)

 

3皿目

image

ロマネスコのあんかけ

 

4皿目

image

エビレモンマヨ(^▽^)/

これレモンマヨがめっちゃ美味で、ほんのりすっぱあまいチュー

下にはおこげがあって、ソースが沁みてて美味しかったです

 

5皿目(メイン的な感じかな)

image

飲茶・・肉シュウマイと春巻き(中身は多分鶏かな?)

に豚の天ぷら

ソースは肉団子とかに絡まってる感じの甘酢かなって感じでした(゚д゚)(。_。)ウン

ここまで来たらもうお腹いっぱいどころの話ではない汗うさぎ

 

6皿目

image

天津飯

このころにはお酒に酔ってきてて‥美味しかったことだけは確かです(笑)

そして、デザート

image

杏仁豆腐

器が可愛いラブ

 

全体的に、優しい味で・・

そして野菜たくさん食べられるから、女性にはうれしいですねウインク

優しい味ばかりなので、どれか1品くらいはパンチが欲しかったと思うのは、お酒を飲んでいたからでしょうね(辛みが欲しかったです)

 

ただ・・食べ過ぎの代償

家に帰ってから、胃がむかむかして・・

リバースはもったいないと、がまんして寝たのですが・・

 

1時間後、ムカムカが最高潮となり・・リバース泣くうさぎ

悲しい話です(´;ω;`)ウゥゥ 

 

次は夏に呑み会しようって話してましたが・・

その時は、コースでなく、大皿がいいですね(笑)

 

今日の御言葉

求めなさい

そうすれば与えられます

探しなさい

そうすれば見出します

たたきなさい

そうすれば開かれます

(マタイ7:7)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

初体験特別価格実施中ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

KAIZENBODY基本60分+オプション1か所(20分)

9,800円 

下矢印

お試し価格 2,800円

(オンライン予約の方は、

クーポンを選択して、コメントに初体験と記入してください)

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね