湯あみの島で一人時間を満喫~見知らぬ人との出会いも素敵でした~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

リフレッシュの1月(笑)

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

正月にゆったりまったり過ごしたにもかかわらず・・

湯あみの島で、自分時間を満喫しました

湯あみの島のHP

 

一人時間を満喫しつつ、見知らぬ人との交流に楽しい時間を過ごしました(゚д゚)(。_。)ウン

 

お昼ご飯は、ショーが見られる大広間で毎回ご飯を食べるのですが・・

この日は、平日にもかかわらず中央からどんどん人が埋まっていき、ほぼ満席状態ウインク

私は一人なので、4人で座れる座敷テーブルに一人で座って、ビール生ビールを飲みながらつまみを食べながらのランチです割り箸

 

すると二人組の少し年配の女性が・・

「今日はやっぱりいっぱいやね。端っこしか空いてないね」

と会話が聞こえてきた

端っことは、歌謡ショーを見るにはちょっと見えにくい場所

 

そこで私

「相席ですが、よかったらここどうぞ。私12時30分過ぎには昼寝しに行くので・・」

と・・

その二人に喜んでもらえて・・

そのお礼にと、ビールの小ジョッキまでおごってもらえて・・

ラッキーな私です(^ー^* )フフ♪

image

世間話をたくさんさせていただいて・・(お二人の友達歴の話や家族の話中心です)

楽しい時間を過ごしていたら、気が付けば13時近くに・・

わたしはお昼寝も目的でいってますから・・

その場を去ろうとしたら

女性

「もう始まるから、ぜひ1曲だけでも聞いていったら」

と・・

 

なんでも、今日の歌謡ショーの出演の演歌歌手は北島三郎の孫だそうで・・

image

北山たけしさんという方(演歌は聞かないから知らないですが‥)

お二人に強く勧められたので、一曲だけでもということで・・(笑)

 

とっても歌唱力があって、おまけにトークがめっちゃ面白くて(゚д゚)(。_。)ウン

最後まで聞いていきそうになりました(笑)が・・

やはりお昼寝したくて、途中でご挨拶をして立ち去りました(^ー^* )フフ♪

 

一人時間を満喫しに行ったのですが、こうやって見知らぬ人と交流が持てるのもいいもんですね(゚д゚)(。_。)ウン

コロナ前は、一人で旅行していろんな人と交流もってたことを思い出し・・

また旅を始めたくなりました飛び出すハート

 

演歌の魅力も発見できましたしねてへぺろ

 

すべての出会いに感謝です爆  笑

 

今日の御言葉

すべて疲れた人

重荷を背負っている人は

私のところに来なさい

私があなた方を休ませてあげます

(マタイ11:28)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

初体験特別価格実施中ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

KAIZENBODY基本60分+オプション1か所(20分)

9,800円 

下矢印

お試し価格 2,800円

(オンライン予約の方は、

クーポンを選択して、コメントに初体験と記入してください)

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね