ダラダラと過ごした元旦~「面倒くさい」をやめる一年にする~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

新年はどのようにお過ごしでしょうか

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

新年早々、災害に見舞われた北陸の方たちにこれ以上の災害が起こらないように祈っています

クリスチャンの祈りは最強です(゚д゚)(。_。)ウン

闇を縛らなければデス(゚д゚)(。_。)ウン

 

私の新年は・・

image

Noah の散歩がてら、近所から初日の出をみました(^ー^* )フフ♪

Noahも正月飾りのリボンをつけてもらって・・

 

そして・・温泉にお風呂入りに行って・・化粧もしなーいてへぺろ

 

帰ってからは、分厚い新聞読む。元旦のこの分厚い新聞が大好きで、結構隅から隅まで読むんです(笑)

もちろん、雑煮とおつまみ食べながら昼間っからお酒を飲める生ビール

 

飲んで食べたら今度は眠くなって、4時間も昼寝してしまいました(笑)

夜ももちろん晩酌しながら、おつまみつまんで・・

 

体重減ったまま年始を迎えたから、ちょっと気が緩んで飲み過ぎ食べ過ぎ・・この後体重計に乗るのが怖い汗うさぎ

 

今年一年をどう過ごそうか考えるニコニコ

思い返せば・・最近の私の口癖

「面倒くさい」

以前は面倒くさいよりも、わくわくが勝って・・

なんでも取り合えずやってみたかった(´・∀・`)ヘー

 

いつから面倒になっちゃったのか?

多分、更年期も絡んでるとは思うのですが・・

 

今年は・・面倒くさい・・を封印

とりあえずやってみるてへぺろを目標に・・

 

やりたくないことは、面倒くさいで片づけるのではなく、やりたくないことにもチャレンジしてみる一年にしてみようと思ってます(どこまでいけるかわかんないけど(笑))

 

仕事も遊びも休息も・・全部やってみる爆  笑

わくわくの詰まった一年にするぞ――

 

今日の御言葉

この方(イエス・キリスト)に

いのちがあった

このいのちは人の光であった

光は闇の中に輝いている

闇はこれに打ち勝たなかった

(ヨハネ1:4-5)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

初体験特別価格実施中ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

KAIZENBODY基本60分+オプション1か所(20分)

9,800円 

下矢印

お試し価格 2,800円

(オンライン予約の方は、

クーポンを選択して、コメントに初体験と記入してください)

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね