『怪物の木こり』観てきました~感情の変化を感じる映画でした~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

12月とは思えない暖かさ晴れ

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

今年の気候はどうなっているんですかねネガティブ

気温差の体調不良者が増えてます真顔

気を付けましょう(゚д゚)(。_。)ウン

 

小忙しい中、映画を観てきました煽り

 

『怪物の木こり』ですカチンコ

(画像お借りしました)

予告編の時から気になっていて、迷ったのですが・・

 

何に迷ったかというと・・

ホラーだと思ってたから、それならあんまりな‥って思ってたのが間違ってました(笑)

 

想像していた映画と違ってましたポーン

 

サスペンス的な・・サイコパスを描写した映画でした(笑)

サイコパスですから、かなりえぐい感じのシーンもありましたが、

でもちゃんとその中に感動できる場面がいくつもあって・・

 

人間の感情の変化をすごく感じることができた映画でした合格

 

亀梨の最初は人を殺しても、無表情だったのが・・

感情がちゃんと表情に現れるようになっていく、その表情の変化がとっても良かったです照れ

 

ラストも、思わぬ結末で・・

 

作品の中に出てくる「木こりの怪物」の絵本がおぞましくって(笑)

一番不気味でしたが・・

 

感情の揺れ動きが、観終わってからなんともジーンときて・・

もう一回見てみたいかもなんて思わせる映画でした(´・∀・`)ヘー

 

 

今日の御言葉

この方(イエスキリスト)に

いのちがあった

このいのちは人の光であった

光は闇の中に輝いている

闇はこれに打ち勝たなかった

(Ⅰヨハネ1:4-5)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

初体験特別価格実施中ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

KAIZENBODY基本60分+オプション1か所(20分)

9,800円 

下矢印

お試し価格 2,800円

(オンライン予約の方は、

クーポンを選択して、コメントに初体験と記入してください)

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね