津市でセレブランチ(o^―^o)ニコ~美味しくて楽しくて‥至福の時間~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

12月に入ってなんだか小忙しいです(笑)

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

道行く人もなんだか早歩きに見えるのは、寒さのせいですかね(笑)

 

先月の話・・

三重県津市にある『黒がね』でセレブランチしてきました(^ー^* )フフ♪

黒がねのHP

 

かなり前、数年間ブライダルのお仕事をしていたのですが・・

その時の仲間と、集まれる人だけ集まっての食事会ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ちょいちょいあってる人もいるし、辞めて以来お会いする人もいましたが・・

久々のはずが、今も一緒に働いてんじゃないのてへぺろ

っていうくらい・・楽しい時間でしたウインク

 

近況報告に、昔話に・・話が尽きない素敵な時間を過ごしました合格

 

お料理も、とってもおいしくて・・

おまけにちょっと風変わりなこーし料理でした爆  笑

シェフはかなり有名な方のようです(´・∀・`)ヘー

 

わたしたちの席は、個室で・・インテリアもめっちゃ雰囲気良かったです合格

 

端の人は入ってないですが、まずは集合写真(笑)

 

前菜は、なんとも変わったお料理で‥

混ぜて食べるからおおいしい料理。ここで味見したときはおいしいと思わなかったのに、混ぜたら‥ナニコレ―っていうおいしさでした(左上)

多様性は、9種類の品数で、ほんとにここが美味しい。私は特に牡蠣のフリッターと、ウナギをもう一度食べたい(゚д゚)(。_。)ウン(右上)

お肉は、松阪牛のランプの部分・・

脂ぎったお肉が最近苦手なので、この噛み応えのある赤身肉が美味しかった(^ー^* )フフ♪

 

そして、栗ご飯・・伊賀焼窯で炊いてあるからか、お米が美味しい照れ

栗もたっぷりで・・おなか一杯なのにお替りしちゃいました汗うさぎ

デザートは、おなかいっぱいで‥あんまり味覚えてない( ̄▽ ̄;)

 

いつもなら残したり、ほかの人にあげたりするのに・・

今回は完食で頑張りました(おかげで、この日の夕飯は食べれなかったですが(笑))

最後に集合写真

また次回も・・という約束をして・・

おなかも満足、心も満足なひと時を過ごしましたチュー

 

今日の御言葉

イエスは再び人々に語られた

「わたしは世の光です。

わたしに従うものは

決して闇の中を歩むことがなく

いのちの光を持ちます」

(ヨハネ8:12)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

初体験特別価格実施中ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

KAIZENBODY基本60分+オプション1か所(20分)

9,800円 

下矢印

お試し価格 2,800円

(オンライン予約の方は、

クーポンを選択して、コメントに初体験と記入してください)

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね