四日市松原町の『プイコット』でらんち~野菜たっぷりヘルシーランチ~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

散歩道につくしがチラホラチューリップ赤

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

春の便りですねクローバー

 

少し前・・かわいいカフェで友達とランチしてきましたチュー

 

四日市市富松原町にある・・

『プイコット』

 

以前から気になっていて、友達が誘ってくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

インスタ

 

お店は予約をしたほうが確実ということで・・

私たちは11時の部に予約7(あとは12:40~です)

 

10時30分過ぎには到着してて(笑)

でもそのあと、続々と車がやってきて満車(´・ω`・)エッ?

 

おしゃべりしてたらあっという間に時間は過ぎ‥(笑)

 

入口です‥かわいい目がハート

 

メニューは1種類で・・

追加でデザートとドリンクは別注文(゚д゚)(。_。)ウン

私たちは、後でゆっくりおしゃべりしたいから、デザートは別のお店に行くことにしました(^ー^* )フフ♪

 

image

天井もかわいい(笑)

 

座ると5分もせずに運ばれてきた(笑)

予約分は、時間に合わせて作られている感じですねウインク

 

image

めっちゃいっぱいの種類(笑)

image

もう少し寄って撮ってみたてへぺろ

 

野菜中心のヘルシーランチです照れ

残念なのは、何が乗ってるのか全く説明がなかったこと(笑)(聞けばきっと教えてくれるのでしょうが・・)

 

スープは・・カボチャ

わかる限りで・・

豚肉の野菜巻きのフライ・里芋と高野豆腐のから揚げ・紫色の野菜が入った春巻き・キャロットラペ・菜の花の胡麻和え・ミックスビーンズのマリネ・ラタトゥイユ・ゴマ豆腐・がんもみたいなの・スペインオムレツ・マカロニサラダ・・

で、ごはん

 

こんな感じかな(^ー^* )フフ♪

 

優しい味で、私好み

野菜モリモリで・・お腹がはちきれんほどにいっぱいになりました(笑)

 

お客様は全員女性笑

店内は、女性の話声でとても賑やかで・・

なんか・・コロナ前に戻ったような‥そんな気分になりましたウインク

 

また行きたいお店です照れ

 

今日の御言葉

このキリストのうちに

知恵と知識の宝が

すべて隠されています

(コロサイ2:3)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね