イライラが止まらないヽ(`Д´)ノプンプン~更年期なのか生理前症候群なのか・・~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

この前食べれなかったピスタチオのシュークリームショートケーキ

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

もう一度と思い、買いに行ったらなかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

縁がないようです(笑)

 

また‥見つけた時に買うことにしました(゚д゚)(。_。)ウン

 

今日はちょっとネガティブネタ(笑)

少し前にも書いたのですが・・

 

更年期なのか‥生理前症候群なのか・・

何かイライラしてる汗うさぎ汗うさぎ

(画像お借りしました)

イライラが一番わかるのが‥

看板犬Noahにやつあったてる節があるとき(´・ω`・)エッ?

いつもは気にならない行動が、目に留まって・・いらってしてる(゚д゚)(。_。)ウン

怒ることはないのですが・・

 

昨日も・・

教会の大掃除の日で、本来大掃除を仕切る人が開始時間に来なくって・・

なので、別の人に窓ふきを頼まれて始めてたら・・

その遅刻してきた人に・・

「窓ふきは、別の人が後でしに来るからしなくっていいのよ」

って・・

 

(´・ω`・)エッ?

そんなこと知らないし、私頼まれてしてるんですけど・・真顔

 

イライラムキー(笑)

今思えばイライラすることでもない・・でも、その時は・・ムキー(笑)

 

電話対応で、伝わらなくてイライラ(笑)

水頼んだのに注ぎに来てくれなくてイライラ(笑)

 

いつもなら何とも思わないことにイライラする・・

 

20代30代前半の生理前症候群はもっとひどかったから‥(笑)

イライラが、何もなくてもイライラむかつき

ずっとイライラ・・唯一当時は、患者さんと話をすると‥スーッとイライラが解消(笑)

 

いまも、お客様の施術するとスーッとイライラがなくなる(゚д゚)(。_。)ウン

後は、聖書読んでもスーッと‥(゚д゚)(。_。)ウン

 

でもずっとお客様施術してるわけにはいかないし・・聖書一日中読んでるわけにはいかないし・・(笑)(笑)

 

イライラ期‥早く終わってほしい(笑)

 

image

こんな姿を見てても、イライラはスーッとしますが‥(^ー^* )フフ♪

 

今日の御言葉

愛には偽りがあってはなりません

悪を憎み

善から離れないようにしなさい

兄弟愛をもって互いに愛し合い

互いに相手を優れたものとして尊敬し合いなさい

(ローマ12:9-10)

 

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね