健康診断してきました~①胃カメラ編 胃カメラ挿入中編) | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

台風・・被害が少ないといいですね(゚д゚)(。_。)ウン

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

少しで買い物に出ていたのですが、信号待ちで停車すると風で車がゆらゆらネガティブ

こんな日はお出かけは控えたほうが良いです(゚д゚)(。_。)ウン

 

今日の14時以降からの予約はすべて変更してもらいました(´▽`) ホッ

 

胃カメラ①から・・ここ見て

 

いよいよ胃カメラ挿入笑い泣き

 

挿入始まり‥

痛い・・ちょうどわさび食べた時にツーンってなるところが痛いあせる

 

これで麻酔聞いてるの??

どこまで挿入されてるの??

 

と思いながら、しばらくすると先生が・・

「いま十二指腸に入ったから、見てくね」

 

って声かけてくれた・・

そのあとも

「I今、胃の中診てるからね、少し胃に空気いれて診やすくするよ」

 

と言った後・・

胃がボーンってなる感じ・・

同時に腸もゴロゴロ(笑)

 

このころには・・

唾液ダラダラ出すのにも慣れて、呼吸も深呼吸が余裕でできるようになって、わさびつーんのところの痛みも和らいでた照れ(ただ‥絶対人には見られてはいけない惨事に顔はなってた(笑)鼻もビローンって鳴ってるし‥今思い出すと笑える(笑))

 

で・・

「あとは食道を診ながらカメラ抜いてくね」

と・・

 

で・・

「最後ここは息止めてて」

と言ってカメラが抜かれた(゚д゚)(。_。)ウン

 

わさびでツーンとなる部分の痛みが途中から和らいでたのに、ここでまた痛い(笑)

 

で‥看護師さん

「口に野中の唾液全部出しちゃって」

 

大量のティッシュをもらって、唾液吐き出して・・

ゼリーでべとべとになってる鼻の周りを拭いて(゚д゚)(。_。)ウン

 

終了(´▽`) ホッ

 

検査中ずっと看護師さんが背中さすってくれてました・・

その手が本当に暖かくって、優しくって・・看護師さんに感謝

素敵ですラブ

 

看護師さんに・・

「すごく上手でしたよ」

と言われて・・先生から結果を聞きますウインク

 

結果は次回へつづく

 

今日の御言葉

主はいつくしみ深く

その恵みはとこしえまで

その真実は代々にいたる

(詩篇100:5)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね