日よけ対策でサンシェードデビュー~節電効果も期待してます~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

電気代がほんとに値上がってますねネガティブ

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

去年と同じくらいの電力消費でも、電気代は1.3倍くらい・・ポーン

もうびっくりです(笑)

 

そして今年の夏のこの暑さι(´Д`υ)アツィー

エアコンがフル稼働です(゚д゚)(。_。)ウン

今月の電気代が恐ろしい絶望

 

少しでも電気消費量を抑えて(節電も言われてますし・・)、部屋が快適になればと・・

 

今年初めて、日よけシェードデビュー(笑)

 

数年前から思ってはいたのですが・・

室内から外が見えづらくなるな~とか・・

物を増やしたくないとか・・

取り付けが大変そうとか・・

 

いろいろ理由を自分の中でつけて、しり込みしてました(笑)

 

でもシェードの効果をみてみると・・

陽射しを和らげて、紫外線カット効果があるし

日影が作れるから、室内の気温上昇が抑えられてエアコンの消費電力が抑えられるとか・・

 
でも・・今年は意を決して購入音譜
購入したのはこれ・・
遮熱効果マイナス3度に惹かれて‥(笑)
 
取り付けたのはリビングの窓の左側(まずはお試しです)
取り付けもいろいろなフックがあって、自分ちの窓枠にあったものを選べます(゚д゚)(。_。)ウン
なので簡単爆  笑
image
家の中からだとこんな感じ
特にこの左側が太陽の日差しがよく入る晴れ
 
取りつけた結果・・
つける以前は、窓際の床がかなりホットで‥窓周りが暑かったのですが・・
さすがマイナス3度・・床の暑さをほぼ感じなくなりました(゚д゚)(。_。)ウン
もっと早くすればよかった(笑)
 
良さそうなので、施術の部屋もシェードをしようと思ってます(゚д゚)(。_。)ウン(施術の部屋は午後からの日差しがすごいんです(笑))
 
暑い夏‥頑張って乗り切りましょう口笛
 

今日の御言葉

神の国と

その義とを

第一に求めなさい

そうすれば、それに加えて

これらのものをすべて与えられます

(マタイ6:33)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね