『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』観てきました~ジュラシックシリーズ大好きです~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

8月はスロースタートのようです口笛

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

5月ころからめっちゃ忙しかったので、なんかスロースタートは変な感じ(笑)(7月は忙しすぎて、しんどかったくらいです)

 

少し自分時間を楽しみたいと思いますてへぺろ

 

『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』

観てきましたカチンコカチンコ

このシリーズ大好きですハートのバルーン

 

とうとう恐竜との共存・・(笑)

そんな時代がいつか来るのかな(笑)

 

恐竜たちが町なかに存在したら・・って

 

バイクに乗ってるオーウェンを恐竜が付け狙うシーンなんかは、ジュラシックらしい見せ場ですよね(^ー^* )フフ♪

 

バイクと恐竜の追いかけっこ・・普通ならないですよね(笑)

 

あとは・・

恐竜がそーっと顔を近づけてきて・・

次の瞬間牙をむくネガティブ

 

でも間一髪でかわすことができるてへぺろ

 

悪人だったら食われちゃう(お決まりです)

 

そんな緩急が大好き飛び出すハート

 

ストーリーとしては、ずいぶん乱雑な感じでしたが・・

2部構成にしたらもう少し深く掘り下げられたんじゃないかな(゚д゚)(。_。)ウン

 

それに・・

私ブルーのファンで、もう少しブルーとオーウェンの絡みが見たかったてへぺろ

のと、いろんな恐竜が見たかったな・・

 

そういう意味ではやはり2部構成にしてほしかったです口笛

アランとエリーがいたのには感動ものでしたが・・てへぺろ

 

でも総合的にはやっぱり面白かったし、ジュラシックシリーズ好きです照れ

 

夏は観たい映画が続々公開なので、忙しいですねラブ

 

今日の御言葉

強く、雄々しく

事を成し遂げなさい

恐れてはならない

おののいてはならない

神である主、私の神が

あなたとともにおられるのだから

(Ⅰ歴代28:20)

 

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね