看板犬Noah・・少し前から咳の回数が多くなってきたような・・![]()
N'sのChiemiです![]()
![]()
冬の間はそれほどだったのですが、暖かくなってきて咳が2つのパターンになってきた(´;ω;`)ウゥゥ
1つは、吐くような咳・・ヘンヘンって咳して最後にオエーってなる咳
もう一つは、むせるような喘息みたいな咳・・ハンハンってぜんそく患者さんみたいな咳 (これは最近始まった咳)
これが、昼間はそれほどなのですが‥やはり深夜から明け方に多い
(人間もそうです)
私が目が覚める時ばっかではないと思うから、きっともう少し多いんだろうな![]()
昼間も、以前より咳してる姿をよく見かけるようになった(気にしてるからかもしれませんが・・)
食欲は旺盛だし、散歩中に症状が出ることはない(゚д゚)(。_。)ウン
お客様が来た時にワンワン吠えるけど、それも普通(心肥大がひどくなるとワンワンも声がかすれてくるんです)
夕方にボールで遊びたがったりもするから、元気ではある![]()
でも‥ほんとは心配で心配で・・![]()
ちょうど定期検診の月なので、早めに受診に行ってきました![]()
4月は狂犬病の注射が始まるから、ちょっと込み合うんです![]()
病院に行ったら、早い時間だったせいかまだ少なかった(´▽`) ホッ
ただ‥私はいつもM先生市名で‥これが時間がかかるのですが・・
受付の人に聞いたら、今日は40分くらいですよって(´▽`) ホッ
で‥ほんとに40分くらいで呼ばれました(*´▽`*)
私の心配をよそに、くつろぐNoah![]()
つづく
今日の御言葉
わたしたちの格闘は
血肉に対するものではなく
支配、力。この暗闇の世界の支配者たち
また天上にいるもろもろの悪霊に対するものです
(エペソ6:12)
LINE公式アカウント
美容情報配信中![]()
![]()
問い合わせ☆![]()
![]()
080-2652-8675
ns.de.kaizen.2014@gmail.com
ブライダルメニューやってます![]()
![]()
![]()
オンライン予約♡![]()
![]()
http://space-ns.com/pcreserve.php
再生科学研究所の製品扱ってます![]()
![]()
![]()



