看板犬Noahの22年1月の定期検診①~僧帽弁閉鎖不全症~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

昨日は朝起きたら雪が積もってました雪

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

今年は雪が・・これが冬ですねてへぺろ

あと何回今年は積もるかな~~雪

 

1月は看板犬Noahの定期検診の月です(゚д゚)(。_。)ウン

image

昨日、受診してきましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

いつも混雑している動物病院ですが、昨日は駐車場も空いてて・・

 

雪が降ったおかげかな(^ー^* )フフ♪

 

診察はいつものようにM先生を指名音譜

いつもだと私の前に4人くらい指名の人がいるから1時間30分は待つのですが・・

 

今回は・・

ナント‥診察が6番目、M先生市名は私だけ・・ほんとにラッキーラブラブ

 

去年までは、院内で待つことができなかったのですが・・今年から待てるって‥(´▽`) ホッ

人数が少ないのに‥ナント・・50分待ちました( ノД`)シクシク…

(M先生が始めに見たワンコ・・状態がちょっと悪い仔だったみたいで・・診察が長引いたようです(さすが・・丁寧で優しいM先生です)

 

診察呼ばれて‥まずは体重測定

1.94㌔ 

ちょっと少ない(;´д`)トホホ

 

で・・心音の聴診音譜

M先生

「体重は前より少なくなってるけど‥ご飯食べてますよね?」

「食欲はモリモリです(笑)咳も最近は少ないです」

M先生

「心音はほぼ変化ないです。冬のほうが咳なんかの症状は緩和されることは多いんですよ。じゃ、エコー―してきますね」

私のドキドキタイムです(笑)

 

私は冬のが症状出やすいと思ってたけど、そんなことないんですねてへぺろ

 

しばらくして戻ってくる。

M先生

「変わりなかったですよ」

と・・(´▽`) ホッ

今回の、LA/AO(左心房・大動脈比)は・・1.81

前回が1.88

だったので、変化なしというか悪化してない照れ照れ

 

LA/AO(左心房・大動脈比)のこと書いてます)

 

M先生

「すごくコントロールされてますね。悪くなる仔だと、半年で一気にってなることもあるけど・・

この状態でずっと維持できてるのはすごいことです」

って‥褒められた(o^―^o)ニコ

 

で私から質問タイムです

 

つづく

 

今日の御言葉

私の助けは、天地を作られた主からくる

(詩篇121:1)

 

フォローしてね!

お試しクーポン発売中

(クリックしてみて)

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやフェイシャルもやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね