辛鯖が美味しすぎた件と・・秋鮭の季節になってきた件 | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

少しの晴れ間をのぞかせる四日市晴れ

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

看板犬Noahとの散歩もできるし。その晴れ間の間に洗濯物も外に干せるしっぽフリフリ

そんな恵に感謝しておりますラブラブ

 

前に書いた記事で‥美味しそうなサバ缶の話・・

 

辛鯖缶・・

image

もう何回か食べてて‥これめっちゃうまい

もっぱらサラダの上にトッピングが多いのですが、それが一番美味しい(笑)(そのままを海苔に巻いて食べたり、ポテサラに混ぜたり、揚げの中に入れて焼いたりもしましたが・・)

 

image

あけるとこんな感じで・・サバ缶は汁まで食べんなきゃ意味がないので、この汁をサラダにかけてドレッシング代わりにしてます(゚д゚)(。_。)ウン

ピリッと刺激があって、でも鯖の風味もちゃんとあって・・

ドはまり中です(ただ近くに売ってないのが不便)

 

そして・・秋鮭が出始めてますね(^ー^* )フフ♪

鮭は美容効果を期待できるアスタキサンチンにEPA/DHAも豊富で・・

女子なら絶対食べたい食材(゚д゚)(。_。)ウン

 

この前は・・ホイル焼きにしました合格合格

image

箸煎れた後がありますが(笑) 写真撮らなきゃって思いだしてとったのであしからず(笑)

 

とりあえず、健診が終わったから魚の頻度減るかと思ったけど・・

今は魚のほうが美味しくって(笑)

続けてると、食の好みも変化するものですね照れ

 

しばらくは鮭🐟が中心の食生活になりそうです(^ー^* )フフ♪

 

フォローしてね!

お試しクーポン発売中

(クリックしてみて)

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやフェイシャルもやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね