看板犬Noahと新しいキャリーバック | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

憂鬱な気分にならないように‥前向きになろうと頑張ってますが・・

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

さすがにこれだけ雨が続いて、世間の暗いニュースを毎日見てると・・憂鬱にもなりますね(ちょっと弱音)

 

とりあえず・・天気だけでも・・暑くなるのを覚悟で(笑)

太陽が一日中見れる‥そんな天気になってほしい(゚д゚)(。_。)ウン

image

こんな空が見たい(いつやらしらの写真です)

 

さて・・Noahに新しく購入したキャリーバック合格

最初は警戒して、入らないゲッソリ

というか逃げる・・

 

そこで、キャリーバックの中におやつを仕込んで・・入っても大丈夫なことをアピール(笑)

 

こうやって頭だけ入れて、奥にあるおやつを必死に食べようと・・

この時のお尻が可愛くって(笑)

 

 

毎日してたら、キャリーを覗くのが日課になって・・

そして無事自分で入れるようになりました(´▽`) ホッ

image

INしてもらってお出かけへ・・ディオワールドにお買い物

 

その帰りには・・

image

キャリーの中で寝てるぐぅぐぅぐぅぐぅ

可愛すぎる(笑)

 

これで‥これからのお出かけに困らないね爆  笑

前のスリングタイプが11年ほど使ってたから・・

これも10年くらい使えるといいな‥って‥希望です音譜

 

コロナが落ち着いたら、まずはNoahとちょっと遠出のお出かけだ~~ラブラブ

それを励みに‥この憂鬱になりそうな自分を奮起させよっ虹虹

 

フォローしてね!

お試しクーポン発売中

(クリックしてみて)

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやフェイシャルもやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね