個人事業主の沼にハマりそうなときの救世主(゚д゚)(。_。)ウン | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

世間はお盆休みなんですね(゚д゚)(。_。)ウン

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

看護師時代はお盆とは無縁だったので、いまだにお盆休みって言われてもピンってこない(笑)

N’sは変わらず営業中です(^ー^* )フフ♪

 

ただ・・先月が忙しすぎたのか・・今月に入って少し余裕があって・・てへぺろはじめは身体休めなきゃって‥ちょっとうれしかったりしたのですが・・

 

個人事業主の沼ですね(笑)

余裕があり過ぎても、心にいろいろよぎったりする‥(きっと個人事業主さんにはわかってもらえると思うのですが・・)

後半は結局忙しくなってるから。。私の場合そんな沼にどっぷりとはなっていかないのですが・・(笑)

 

でも個人事業主って、一人で考え込むとどんどん沼にハマっていく(笑)

で・・ショーもない営業に引っかかっちゃたり、お客様第一で考えられなくなっちゃうから‥なんだか押しつけがましくなってたり・・

何だか空回りしていってしまうショボーン

 

 

そんな時にわかる・・KAIZENBODYのシステムのすごさ(゚д゚)(。_。)ウン

 

技術の見直し研修の話は以前にも書いてますが・・

それ以外にウェブセミナーで、経営のこと美容のこと・個人事業主の悩みなどなど全部を師匠がときほどいてくれます照れ

 

慰めてくれるわけではありません(笑)

 

叱咤激励が多くを締め、今の現状を的確に指摘してくれて・・必ずこれからの改善点を、優しくまた厳しくアドバイスしてくれますキラキラ

 

それも何度も何度も・・その技術者があきらめなければ・・できるようになるまで全力でサポートしてくれます照れ

 

私は、KAIZENBODYしか‥師匠しか知らないので。。

でも、こんな素敵なシステムはないって‥胸張って言えますよ(笑)

 

昨日もちょうどウェブセミナー受けてて・・

師匠と話しできるだけでホッとするし、悩んでたことがばかばかしく思えたりして‥(笑)

下を向きたくなった時に、手を差し伸べてくれる・・とっても素敵ですよねヒマワリ(私の場合はこの方向でいいんだっていう、確認のが多い気がしますが・・・)

 

世の中は、今いろいろ大変で‥個人事業主は特に、抱えてる闇は計り知れないのではないでしょうか・・

へんな営業につかまるより・・一人で下を向いてうじうじしているより・・

 

KAIZENBODYはいろんな角度からサポートしてくれますから・・

あなたも気軽に門をたたいてみてはどうでしょう(^ー^* )フフ♪

 

もちろん技術を学ぶところからスタートですが、1日体験もやってますし・・

まずはどんなものなのか、話をすることも可能ですブルー音符

 

でも動かなきゃ何も始まらないので・・まずはお気軽にご連絡ください(下記の電話やラインでも受け付けてます)

 

技術者を募集してるサロンもありますよ(ちなみに私のサロンは募集してませんが‥(笑))

 


Noahの写真で癒される~~(笑)

私はNoahを見てるだけで・・あとは祈ることで心は平安です(゚д゚)(。_。)ウン

 

フォローしてね!

お試しクーポン発売中

(クリックしてみて)

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやフェイシャルもやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね