免疫力を下げないために・・睡眠時間が大事だと実感した話・・ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

冬らしい空模様の四日市です雪の結晶

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

昨日の朝は雪が舞ってました雪の結晶

少し前まで少し暖かかったから・・この寒さが身に沁みます(笑)

 

右の腰背部痛が相変わらず続いていますあせる早く排石しないかな(笑)

 

毎日何時に寝てますか?

睡眠時間、気にしてますか??

 

私は、夜まで仕事がなければ‥ほぼ21時30分にはベッドの中・・

朝は5時20分頃に起きるというのが習慣

 

睡眠時間が7時間30分はほしい照れ

 

先日久々に2日連日夜更かし・・(友達とオンライン飲み会してました)

寝たのが日にちが変わった1時ころ・・(2日ともデスポーン

起きる時間はいつもと一緒あせる

 

夜はなんだか寝付けなくて、熟睡感もなく・・(笑)(2日ともデスよ・・)

 

眠い‥(笑)眠かった(笑)(毎日夜更かしできる人をすごいと思った瞬間)

 

睡眠時間は免疫には欠かせない要素

 

それを実感しました(笑)

眠いだけでなく、血圧も低いし(80代きってた(笑))

食欲もないし・・

体のメンテナンスもおろそかに・・(ストレッチとか、マッサージとか‥です)

 

もちろん‥仕事はちゃんとします照れ

でも‥それ以外がおろそかに・・(笑)

 

やはり睡眠は大事・・を実感した話でした

 

でもでも・・たまには友達の顔見ながら遅くまでくだらない話をしたいし・・愚痴も聞いてほしいし・・

たまには‥きっと夜更かししちゃうんですけどね(笑)(ストレス発散も必要ですから・・)

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやフェイシャルもやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね