内分泌内科受診① 腎機能フォロー中(腹腔鏡下右副腎摘出術後)~原発性アルドステロン症でした~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

大根のふりかけ作りましたおねがい

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

image

シラスがなかったからツナにして、麺つゆがなかったから・・白だしで味付けしましたピンク薔薇

朝のサラダにも、お昼御ご飯にも・・夜のモズク酢にもかけて食べてますナイフとフォーク美味しい100点

 

先日‥内分泌内科に3ヶ月ぶりに受診してきましたニヤリ

あらすじは・・

ここ見てねブルー音符

 

診察予約は9時30分ですが・・

採血があるので、8時25分到着・・番号札をとったら37番

採血は8時30分からスタートです照れ

 

10分待たずに呼ばれて、先に尿の採取・・

そして5分待たずに採血(今回の採血の人は痛かった(笑))

 

今日はすっごい早い・・やっぱりコロナで少し患者さんが少ないのかなゲッソリ

 

そこから約1時間・・採血の結果待ちなので・・

(ΦωΦ)フフフ…

今回は看板犬Noahのトリミングを予約してて・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

いったん家に帰る

Noah をピックアップして・・

トリミングへ連れていき、病院へ戻りました(笑)(9時30分過ぎでした)

時間の有効活用ですウインク

 

そして10時ころ呼ばれました(余裕でしたね)

 

さて結果は・・

image

っと・・ここから説明を書くと長くなるので・・説明は次回書くとして・・

 

          前回 右矢印 今回

尿素窒素    18.7 右矢印 19.8

クレアチニン  1.20 右矢印 1.03 

eGFR      38.7 右矢印 45.7

尿酸       6.9 右矢印 7.3

LDLコレステロール 156 右矢印 155

 

でした・・照れ

 

では‥説明は次回へ続く

 

KAIZENBODYダイエットモニター実録漫画
【小池先生とAKARIさんのモデルオーディション合格のための必勝ダイエット】
https://ameblo.jp/b-ap/theme-10113873539.html

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

サロンの詳細はここから

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやフェイシャルもやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね