前に書いた‥足裏洗うマット・・ほぼ毎日使って1か月が過ぎました。。![]()
N'sのChiemiです![]()
![]()
めっちゃいい・・足裏のタコの成長が遅くなったし(成長すると痛いので削ってるんです)
踵のガサガサも減りました![]()
(入浴後に、足全体に化粧水とワセリン混ぜたのを塗ってますが・・)
足の裏が柔らかくなった感じがします![]()
使い始めはこそばかったですが、今ではこそばいのもなくなって・・
ガシガシ、ブラシに足をこすりつけてます![]()
泡立てた石鹸は、少し多めのほうが滑りがいいですよ![]()
最後にマットの上に立って(滑らないように要注意)、イボみたいな場所があるので、そこで足の裏のツボを刺激(笑)
気持ちいいんです![]()
そして足の裏がめっちゃきれいになってます![]()
(画像お借りしました)
今はニトリのを使ってますが・・次買うときはシリコンタイプの少し良いものを買おうと思っているところです![]()
夏ですから。。裸足で歩くことが多いので・・
素敵な女性は脚の先まできれいにするんです(*´∀`*)
LINE公式アカウント
美容情報配信中![]()
![]()
問い合わせ☆![]()
![]()
080-2652-8675
ns.de.kaizen.2014@gmail.com
ブライダルメニューやフェイシャルもやってます![]()
![]()
![]()
オンライン予約♡![]()
![]()
http://space-ns.com/pcreserve.php
再生科学研究所の製品扱ってます![]()
![]()
![]()



