コートリル内服があと3週間(笑)
N'sのChiemiです![]()
![]()
の予定ですが・・先日の受診でも。。
先生
「採血の結果だからね」
と念押しされました
わかってはいますが・・終了してほしいという気持ちが先行してます(笑)
体調は・・少し疲れやすくなってますが・・血圧は安定![]()
![]()
春なので、その影響もあるのかなって思ってます![]()
コロナウイルスのこともあり・・コートリル内服中の副作用‥感染しやすいっていうこともあり・・
自分の免疫力をあげる生活を心がけている毎日です![]()
![]()
そこで・・今日のツボの勉強は・・
免疫力をあげてくれる‥兪府(ゆふ)
(画像お借りしました)
肋骨とぶつかる直前のくぼみ
『小顔リフトアップ』でも触る場所です![]()
甲状腺疾患や、喉の疾患にも効くそうですが・・
免疫力もUpしてくれるツボだそうです![]()
押すと少し痛みを感じると思うので、優しく刺激してあげてください![]()
後は・・免疫をUPさせるために爪モミもいいそうです![]()
(画像お借りしました)
井穴(せいけつ)というツボなのですが・・
自律神経に伝わりバランスが整うことで、免疫力が高まり・・
血液の流れもよくなります![]()
血流がよくなれば、酸素が体の隅々までいきわたることができますし、体温の低下も防いでくれます![]()
(画像お借りしました)
親指と人差し指で挟んで10秒くらいぎゅっと挟めばいいだけです![]()
ただし・・薬指はもまないほうが良いようです。交感神経が優位になってしまうそうで、通常はもまないそうです![]()
爪モミならどこでもできそうですね![]()
自分の免疫力を高めて、感染しないように・・ね・・
もちろん食事や睡眠も重要ですよ![]()
LINE公式アカウント
美容情報配信中![]()
![]()
問い合わせ☆![]()
![]()
080-2652-8675
ns.de.kaizen.2014@gmail.com
ブライダルメニューやフェイシャルもやってます![]()
![]()
![]()
オンライン予約♡![]()
![]()
http://space-ns.com/pcreserve.php
再生科学研究所の製品扱ってます![]()
![]()
![]()




