ボジョレー飲みましたか・・美味しかったです | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

お酒が美味しい🥃季節😋😋

まずは…そうワイン🍷ですよね🍷

 

N'sのChiemiですHappyHappyHappy

 

ボジョレー飲みましたかワインワイン

今年はとっても美味しいとのことで・・私も早速いただきましたワインワイン

ワインの味が深くわかるわけではありませんが・・美味しいワインワイン

とっても美味しいステキヤン3ステキヤン3

 

ワインのお供はやはりチーズで・・チーズチーズ

昨日は、野菜のチーズ焼きチーズチーズ

それと生ハムサラダでしたちび顔ちび顔

食べた後のスキレット笑笑

赤ワインはポリフェノールが豊富バラバラ

抗酸化作用があるから、女性にはぴったりの飲み物ワインワイン

これからの季節ホットワインもいいかもしれませんねワインワイン

(画像お借りしました)

夜長になってきました・・美味しいワインを飲みながら、好きなテレビ見る時間がとっても幸せですちび顔ちび顔

 

秋の木秋の木問い合わせ☆秋の木秋の木

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやフェイシャルもやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね