美肌にも健康にも・・かつお節を食べませんか | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

昨夜・・ご近所さんが家族で花火をしていましたひまわり2ひまわり2めっちゃきれいで・・夏だな〰って・・ステキヤン3ステキヤン3

 

N'sのChiemiですHappyHappyHappy

 

夏のお祭りシーズンですね母の日母の日

四日市は・・四日市祭りをしていますが、もともと桑名っ子の私は、この時期は石どり祭りに行ってましたHappyHappy

 

最近は・・夏祭りとは縁遠い生活をしていますが、来年は・・笑笑

 

野菜が高騰してますねうっうっ

朝はサラダを食べているので、葉物野菜が貴重に感じますサラダサラダ

 

そのサラダに欠かせないのがかつお節サラダサラダ

もともとはたんぱく質の補足のために、サラダに混ぜて食べていたのですが・・これが美容効果が高いんですありがとありがと

イノシン酸が基礎代謝の向上や細胞の活性化にとても効果的ちび顔ちび顔

美肌づくりにも美Bodyづくりにも欠かしたくない成分なんです♪♪

 

さらにビタミンE ・・高い抗酸化力から「若返りビタミン」「老化防止ビタミン」とも呼ばれているんですちび顔ちび顔

そんなビタミンEに、カリウムやカルシウム、マグネシウム・ビタミンA、B1、B2までも豊富に含んでいて・・食べなきゃ損なんですじーんじーん

 

かつお節なら手軽に食べれますよね足足

 

私は・・サラダに混ぜたり、ご飯に混ぜたり、お浸しや胡麻和えに乗っけたり、目玉焼きにのせたり・・カツオの風味が美味しさを倍増してくれるんですseisei

 

私にとってかつお節とすり胡麻は欠かせない美容食はあとはあと

簡単に取り入れられるから・・皆さんもいかがですかちび顔ちび顔
 

watermelon*watermelon*問い合わせ☆watermelon*watermelon*

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね