忙しい・・でも自分のための時間5分を作ってほしいです!! | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

今週末に向けて寒くなるみたいですね寒い寒い寒い

 

N'sのChiemiですghost*ghost*ghost*

 

雪の被害が少ないことを祈るばかりです汗汗(野菜が本当に高い反省!反省!

 

最近お客様に言われた言葉・・star*star*

『毎日忙しくて・・自分の時間がないから・・自分に手をかけてあげられないんです』

 

自分をきれいに磨くためには必ず自分に手をかける時間が必要になりますキラキラ2キラキラ2

その時間の積み重ねが来年の・・5年後の・・10年後の・・自分に返ってくるのですが・・スクワットスクワット腕立て伏せ腕立て伏せ

 

女性は子育てに夫のお世話に、仕事に介護・・時間の経過で比率は変わりますが、、やらなければいけないことが減ることはあまりありませんガックリ・・・ガックリ・・・

 

でも・・時間がない・・忙しい・・を理由に自分に手をかける時間を作らないと、近い将来から遠い未来のあいだに後悔することになるかもしれないんです反省ウサギ反省ウサギ

 

忙しくて時間がない・・でも・・1日5分自分のための時間を作ることはできないでしょうか!!*

 

5分あればラジオ体操をして簡単なストレッチができます腹筋腹筋

5分あれば足をマッサージすることができますHappyHappy

5分あれば顔のツボ押しができます

 

その5分の積み重ねが、未来のキレイを作りますWハートWハート

自分のために5分を作ってほしいですね!!

旦那様が協力してくれたらそれはサイコーですが・・笑笑

 

未来のための時間の投資・・始めましょHappyHappy

image

雪だるま雪だるま問い合わせ☆雪だるま雪だるま

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね