心の洗濯・・Noahと過ごす時間!! | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

昨日・・久々に看板犬Noahとカフェに行ってきましたchirochiro

 

{DCFA85F3-8898-44D1-B7A0-1817AFADD07F}

N'sのChiemiですブル散歩ブル散歩ブル散歩

 

美味しいランチを食べて、紅葉を見て(菰野は紅葉がまだきれいでしたイチョウの葉イチョウの葉)まったり流れていく時間・・音符音符

こんな時は心の余裕が・・綺麗を愛でて、Noahに愛情をタップリと笑笑

映画を見ている時間も大好きですがWハートWハートNoahと過ごすこんな時間はもっと大好きですクリスマスツリークリスマスツリー

先月までの忙しさが嘘のようでした四葉四葉

 

忙しくなるとNoahのことは後回しになるので・・反省パンダ反省パンダ

子育てママの気持ちが少しわかるような・・ショックショック子育てママに怒られちゃうかなうっうっ

次のお出かけはもう決まっていて・・お泊りに行くのがむつかしいので・・半田で開催のわんこのマルシェに行く予定なんですステキヤン3ステキヤン3

お出かけの時はしっかりとNoahを楽しませてあげないとキラキラキラキラ(飼い主の自己満足ですが・・ハートハート

 

今月は師走ayaayaなのに・・こんなゆっくりとした時間が持てたことに感謝ですありがとありがと

 

クリスマスツリークリスマスツリー問い合わせ☆柊柊

080-2652-8675

059-352-8877

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね