楽しい女子会・・してきました!(^^)! | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

昨日はめちゃ楽しい飲み会をしていました食事食事そんな飲み会は・・いくらあっても時間が足りないy’sy’s

何年振りかで会っても、昨日も一緒にいたかのように・・ぐふぐふ

本当に素敵な仲間です幸せ幸せ

 

N'sのChiemiですりんごりんごりんご

 

ダイエット中の人たちは、飲み会の時の飲食はどうしてますか音譜音譜

 

私は、飲み会の時は思いっきり飲み・・食べます食事食事

お酒が好きなのでbeer*beer*ここは制限なしブタ ブタ 

 

食事は・・出てきたものは食べますごぁんごぁん

ただし・・お腹が満腹になる手前でストップstop+.stop+.

そこからは・・枝豆とかスティックサラダとか・・をチミチミ食べますストップストップ

 

最後の締めのラーメンは食べません(食べられません)ぐふぐふ

 

昨日は・・コースだったので最後に冷たいうどんがザルうどんザルうどん

いつもだと炭水化物は避けますが・・1/3くらい食べちゃいましたべーべー

そして一口ザートも・・(単品では絶対食べないのですが・・)これは間食クラッカー**クラッカー**

 

朝起きて・・食べすぎたかどうかはお腹の空き具合でわかりますあきれる。あきれる。

 

今朝は・・お腹が空いてない反省パンダ反省パンダちょっと食べすぎだったようです幸せ幸せ

でも・・楽しい時間を、過ごせたのでここはOKなのです登場登場

 

今日から3日間で調整カギカギ

最近の調整食は・・たんぱく質をしっかり食べる事笑笑

 

もちろん・・低カロリー低脂質高たんぱく

今日はささみや胸肉音符豚のひれ肉を使った食事ですごぁんごぁん

 

そこにいつものサラダの半分を添えて・・

炭水化物はいつもの1/3の量

 

後は・・朝のコーヒータイムのおやつはなし反省パンダ反省パンダ

 

そしてここが大事カギカギ

ラジオ体操やストレッチを少し多めの時間すること音譜音譜

入浴をいつもより10分長めに入ることヤッタ!ヤッタ!

 

私のゆるーいルール笑笑

 

参考になればべーべー

 

りんごりんご問い合わせ☆りんごりんご

080-2652-8675

059-352-8877

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/