おいしい酢(^v^) | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

暑くなってくると・・さっぱりしたものを食べるようになるますよね音符音符

 

N'sのChiemiですクー ハートクー ハートクー ハート

 

ご近所さんにもらった『おいしい酢』酢。酢。

これめちゃおいしいすす

 

酸味がまろやかで、ツンといない酸っぱい酸っぱい優しい甘みが満足感を与えてくれる・・そんなお酢酢。酢。

 

今私の流行りは・・野菜をスライスして漬けておくだけタマネギタマネギ

朝のサラダにのせたり、冷奴にのせたり、焼いた肉や魚の上にのせたり・・

塩が要らないから・・めちゃ重宝してるんです*>∀<**>∀<*

 

野菜は・・玉ねぎタマネギ・パプリカパプリカ 赤・ニンジンにんじん・湯剥きしたプチトマトミニトマト・茹でた小松菜やほうれん草小松菜・大根大根などなど・・なんでも漬けてます

 

漬ける以外にも・・サラダにかけたり、お酢の煮物とか、炭酸で割って飲んだりもしてますひよこひよこ

 

塩を減らしたい人には・・ぴったりの調味料だと思うのですが・・痩せる!!痩せる!!

お酢の効果も期待できますし・・クローバークローバー

 

これから疲れやすい季節・・お酢パワーで疲労回復しませんか食事食事

 

ハイビスカス4ハイビスカス4問い合わせ☆ハイビスカス4ハイビスカス4

080-2652-8675

059-352-8877

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/