朝の美容習慣・・白湯 | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

前回の雪が解けないまま・・昨日は再び雪でしたね雪だるま雪だるま四日市はそれほどではなかったですが、亀山のほうは大変だったようです寒寒

 

N'sのChiemiです赤鬼赤鬼赤鬼

 

朝の美容習慣・・雪の結晶雪の結晶雪の結晶白湯を飲む水水

朝代謝を上げると脂肪燃焼効果が効率よく行われるので・・前回は朝のストレッチをお勧めしました股割き股割き

そのストレッチも面倒な人には・・朝白湯をコップ1杯飲むことから始めてみては顔顔

 

白湯は、アーユルヴェーダでは立派な健康法なんです音符”音符”

白湯を飲む効果は多様で・

こめじるし血液循環がアップし、脂肪が燃焼されやすくなる

内臓が温まることで、血液の循環がよくなり、基礎代謝も10%ほど上がるそうです!

こめじるし内臓機能が活発になり、老廃物を排出

内臓が温まることで、消化機能が促進されて老廃物を排出する力がパワーアップ音符

こめじるし尿量がアップし、余分な水分を排出

白湯は吸収率がよい水分・・血液・リンパの流れがよくなり、停滞していた水分の排出を促してくれるので、尿量が増えるんですかっこ右加えて、便秘解消にもつながりますかっこ左

こめじるし内臓の疲労回復

内臓が温まることで、内臓の機能が活発になります音符音符

こめじるし白湯で体が潤う

今はエアコンのおかげで一年中乾燥してます音符♪白湯をゆっくり飲むことで体の隅々まで潤いますマジマジ

 

朝起きてすぐ飲むことで、滞っていた内臓の働きを活発にして、体の中から温めることで・・身体が目覚めて代謝率の良い身体になるんです矢印↑矢印↑午前中は排泄の時間ハートハート

尿や便を朝からしっかり排泄することで、太りにくい体つくりにもつながります走る走る

 

食事中や身体が少し冷えたなって思ったときにも白湯を飲むことで、体の中から温まり、今の季節は風邪予防にもなりますビックリビックリ

白湯が苦手な人は、少しレモンや柚子の果汁を絞って味を変えてみてはどうでしょうかかっこ右かっこ右生姜のおろし汁なんかもお勧めですおんぷおんぷ

 

私は、朝のピンクうんこ(改ピンクうんこ(改の出方が悪い時は午前中に1〰2杯白湯を飲みます水お昼になるまでにスッキリ出るんですピンクうんこ(改ピンクうんこ(改

 

白湯を飲むだけなら今からでもできるかなって思うのですがおおっおおっ

 

アーユルヴェーダにのっとってしようと思うと・・15分くらい沸かしたものを50度くらいまで冷まして、ゆっくり飲む。飲みすぎは注意かっこ右かっこ右です水水

 

1年後の自分を綺麗にするために・・今日から始めてみませんかかっこ左かっこ左

 

おにさん。おにさん。お問い合わせ☆おにさん。おにさん。

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

トイプードルトイプードルオンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/

 

再生医療科学の製品の取り扱ってますしあわせしあわせ

http://saisei-lab.co.jp/