白湯と大根(*‘∀‘) | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

今日から仕事始めですOPENOPENOPEN

 

N'sのChiemiです仕事仕事仕事

 

お正月はどう過ごされましたか????

 

私は・・初詣に行き、観たかったDVDをたくさん見て、二日酔いでダウンして、初売りを少し見に行き・・とお休みを満喫しました(二日酔いだけ余分でしたが・・あへへあへへ

毎年集めている土鈴も10個になり・・あと2年で十二支がそろいますイェ~イイェ~イ

 

毎年お正月は体重が増えるのですが・・今年は二日酔いでダウンしていたのと、年末から白湯と大根を頻繁に取り入れたおかげか、キープどころか体重が減っておりましたHappyHappyHappy

 

白湯は身体が冷えたなって思ったら飲むあせあせ

朝起きたら必ず1杯、朝食と昼食も白湯水水寝る前に気が向くと1杯水水

1日にコップ5杯くらい飲んでました水水

体の中から温まるので、内臓の機能を活発にするし、排せつを促してくれるんです(朝がおすすめ)

血液の循環も促してくれるので、脂肪燃焼を促進してくれるし、体の中から温めてくれるので冷え性の方にお勧め(夜がおすすめ)

 

そして・・大根・・もちろん生だいこんだいこん

年末から1食1㎝の生の大根を食べてましたあおくび大根あおくび大根

大根サラダにじゃこおろし・スティックサラダ・お肉焼いた上に霙掛けなんて感じかなパチパチパチパチ

 

大根は酵素の塊・・炭水化物の消化を助けてくれて、食物繊維が腸内を掃除してくれる掃除掃除

そして、代謝がUPする成分も含まれているので、脂肪の蓄積を予防してくれるんです顔顔顔

 

年末年始食べすぎて、体重が・・?*?*というあなたにすぐ始められるデトックス法ではないかと思いますが笑笑

 

もちろん、もっと代謝を上げるためにはN'sのKAIZENBODYのマッサージを受けるのが一番ワクワクワクワク

今年こそ理想のBODYを手に入れたいと思っている・・あなた・・N'sにお問い合わせくださいわーいわーい

 

ayaayaお問い合わせ☆ayaaya

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

トイプードルトイプードルオンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/

 

再生医療科学の製品の取り扱いを始めましたしあわせしあわせ

http://saisei-lab.co.jp/