「幸せを感じる時って、どんな時?」について考えてみた!! | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

幸せを感じる時って、どんな時?

 

N'sのChiemiですきゃはっきゃはっきゃはっ

 

この柴犬かわいいるんるんるんるんので・・質問に答えてみようかと・・

▼10月11日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

 
私の幸せを感じる時は・・やっぱりお風呂上り、おいしいつまみ食べながら晩酌してる時間かな~電波電波Noahを膝の上に抱っこして、面白いテレビ見ながらまったり飲むbeer*beer*
 
至福の時ですよね乾杯!乾杯!
 
もちろん・・そこ素敵なパートナーがいたらもっと至福の時になるのでしょうが・・大切大切
 
『幸せ』って感じると幸せホルモンのセロトニンは女子力を上げるホルモントイプードルトイプードル
しっかり分泌されていると・・
ストレスに強くなれるし
気持ちが安定したり
幸せを感じやすくなったり
睡眠の質が上がったり
 
キラキラ輝く女性になれるんですふきだし(キラキラ) ふきだし(キラキラ) 
 
毎日不満ばっかっだたり、感謝しなかったり、イライラしたりしてるのはセロトニンが不足しているのかもseisei
 
毎日小さな幸せを見つけられると、それだけで女子力が上がりますよはっぴーはっぴー
 
まずは朝日朝日朝日浴びながら深呼吸深呼吸深呼吸
よく笑って、しゃべって・・おいしい朝食食べて朝食朝食
感動するものに触れて、泣いたりときめいたりして・・
 
セロトニンが増えるそうですパチパチパチパチ
 
キラキラ輝いた女性目指しましょゴロゴロゴロゴロ
魔女と月魔女と月問い合わせ☆魔女と月魔女と月

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ハロウィン(トリック・オア・トリート)ハロウィン(トリック・オア・トリート)オンライン予約♡ジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタン

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかseisei

http://www.baby-diet.net/