お鍋の季節(*'ω'*) | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

急に寒くなりましたねさむさむ今日ご来店のお客様は・・みなさん長袖にカーディガンなど羽織ってのご来店shopshop家の中で仕事をしている私は・・ノースリーブのワンピースワンピースワンピース季節感ないな~冷冷

 

N'sのChiemiですイチョウの葉イチョウの葉イチョウの葉イチョウの葉

 

施術してると暑いんですアツイアツイ真冬でも施術中は半そでが多いのですが・・おおっおおっもう少し季節感だしたほうがいいかもしれませんテヘテヘ

 

寒くなってきたので・・食事は秋らしくなってきましたえへえへ

やはりこれからはお鍋ですよね鍋鍋

 

ダイエットのみかたのお鍋鍋鍋

いろんな食材を一度に食べることができるし、作るのも気って入れるだけで簡単だしウマー!!ウマー!!お鍋サイコーですまぢサイコーまぢサイコー

 

品目で食事をしている最近ですが・・ほーほーお鍋だとすぐ30品目くらいになるんですオススメオススメ

湯豆腐だとしても、簡単に20品目になるんですよふきだし(ハート)ふきだし(ハート)

 

湯豆腐だと・・

豆腐ふーちゃん・お湯・昆布・白菜・えのき・しいたけ・水菜・お肉またはお魚・マロニ・あまり野菜など

たれや薬味で・・しょうゆ・お酢・ごま・かつお節・塩昆布(湯豆腐にのせて食べるとおいしいよ)一味唐辛子・柚子胡椒・ショウガ・大根おろし・甘味噌など

野菜は余ってる野菜でいいし、薬味をたくさんそろえると味も変えられるし品数も増える・・

各食材一口二口食べるだけでお腹膨れるし・・満足だよねお腹お腹

 

私は一人鍋なので、1回作ると3食分くらいになるのですが・・さみしいさみしい

女子会でお鍋の季節になるので、ほんとに品目食べるのにもってこいですうれしー!うれしー!

 

今日は女子会で・・海鮮鍋をする予定イェ~イイェ~イお昼の品目が少なかったので夜のお鍋で45品目くらい食べたいな♪♪

 

ダイエット中の女子・・食べないダイエットは代謝を悪くするだけなので、身体の喜ぶ食材をバランスよく食べられるお鍋で、食欲を満たしてみてはどうでしょうか♪♪ダイエットに必要なのはバランスの取れた食生活ですseisei

身体の喜ぶもの食べてますかるんるんるんるん

 

N'sでは食事のアドバイスも細かくしてますぽっぽっぜひ・・ご来店お待ちしてますきゃはっきゃはっ

 

魔女と月魔女と月問い合わせ☆魔女と月魔女と月

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ハロウィン(トリック・オア・トリート)ハロウィン(トリック・オア・トリート)オンライン予約♡ジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタン

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかseisei

http://www.baby-diet.net/