匂いが気になる(*'ω'*) | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

 
きょうは久々に太陽を見て・・テンションが上がりますね太陽太陽おひさまおひさま
image
やはり日の光を浴びて、セロトニンだすとなんだかウキウキします元気モリモリ元気モリモリ
 
N'sのChiemiですうれしいうれしいうれしい
 
久々の晴れなので太陽太陽たくさんの洗濯物を一気にする感じですstudystudy
雨が続いているときは、コインランドリーのお世話に洗濯洗濯
 
お店で使うタオルに一層気を使いますから・・洗濯物洗濯物部屋干しは・・匂いが少し気になるくんくんくんくん
 
先日来店のお客様がこんなことを・フレブルフレブル
「男の人がやっている整体に行ったことがあるのだけど・・タオルが本当に臭くて・・y’sy’s
やってくれている人もいい人だし、私にすごく合っていたように思うけど・・臭いのがダメで、行かなくなってしまいましたう~っう~っ
と・・
 
やはり・・匂いは重要ふきだし(キラキラ) ふきだし(キラキラ) 
 
最近では柔軟剤によるアレルギーとかもあるので・・やたら目ったら柔軟剤は使えないおうくんおうくん
なので、できるだけ太陽の下に干して・・お日様の匂いのするタオルがいいなって笑笑
 
サロンは木の香りに包まれているので、そこに少しアロマの匂いを焚いて・・おんぷおんぷ
少しでもリラックス・・くつろいでいただけたらと・ゴロゴロゴロゴロ
 
そんな空間で行う・・KAIZENBODYのマッサージゴロゴロゴロゴロ
N’sで受けてみませんかkosumosu☆☆kosumosu☆☆
 

TRICK or TREATTRICK or TREATお問い合わせ☆TRICK or TREATTRICK or TREAT

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

コウモリスティックコウモリスティックオンライン予約♡コウモリスティックコウモリスティック

http://space-ns.com/pcreserve.php