痩せない人は・・ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

昨日・・先日オープンした友人のお店に行ってきました!!(前の記事読んでね)女子4人集まると話が尽きないふきだし(キラキラ) ふきだし(キラキラ) おいしいケーキと・お茶・・素敵な空間・・居心地いい感動感動それだけで身体が軽くなる感じオススメオススメ

ここも見てね

N'sのChiemiですクローバークローバークローバークローバー

先日読んでいた記事の中で興味深いものを発見笑笑

 

痩せる!!痩せる!!痩せない人って・痩せる!!痩せる!!

栄養をとっていない

栄養素が不足する食事のとり方オムライスオムライス

1品ダイエットとかサラダしか食べないとか・・悲しい悲しい

ダイエットにはたんぱく質もミネラルもビタミンも少しの油脂も必要なんですウマウマ

 

今までの習慣を変えられない

痩せるためには自分への投資が必要マッサージ綺麗になるためにも、自分への投資が必要涙涙

その投資する時間とお金を捻出するのは自分の努力電波電波

毎日のコンビニスイーツをやめて1か月貯めたら・・エステやちょっと高価なサプリや化粧品を手に入れることができて、痩せることも可能なのですが・・涙涙

 

提案に『おもしろい!!』って取り組める人は痩せることもきれいになることも叶うのに・・ふきだし(ハート)ふきだし(ハート)

 

魔法のようなダイエット法があると思っている

痩せるアイテムは魔法の道具ではない涙涙

すべては使う人の使い方次第ワン子と散歩する人ワン子と散歩する人

 

その道具を使えば、食と生活習慣が同じでも痩せる・・なんてことは起きないびっくりマークびっくりマーク

やはり・基本は自分を見直すことですね腹筋腹筋

 

思い当る節はありませんかぐふふぐふふその一口が・・その一個の行動が・・綺麗になるかどうかを左右する月月

他にもダイエットに成功するための4つのステップも書いてあったので見よかったら読んでみてくださいはっぴーはっぴー

ここから見てな〜〜

 

TRICK or TREATTRICK or TREATお問い合わせ☆TRICK or TREATTRICK or TREAT

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

コウモリスティックコウモリスティックオンライン予約♡コウモリスティックコウモリスティック

http://space-ns.com/pcreserve.php