視力(*^-^*) | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

今日・・久々に視力を測りましたうふふうふふ

 

N'sのChiemiです殺せんせー殺せんせー

 

子供のころから、視力はよくて・・hana(pink)hana(pink)今もそれは健在ウフウフ

右左ともに裸眼で1.5でしたパチパチパチパチパチパチ

 

まわりのみんなには『老眼が早く来るよ』って言われ・・あっあっ

私の周りも、そろそろ老眼が・・とか見えにくくなってきて・・とkチョイチョイ耳にするようになりました笑 緑笑 緑笑 緑

 

見えない感じがいまいちわからず・・べーべー調べていたらこんな画像を発見ニヤリニヤリ

視力0.01の人はこんな感じ・・かおかお

(画像お借りしました

1.0の視力の人と全く見え方が違いますねびっくりびっくり

 

今は視力を回復する方法がいろいろあるみたいでキラキラキラキラ

老眼も初期だと回復させることができるのだとかにこにこ

 

視力も、目の周りの筋肉が重要な働きをしていますうさまるうさまる

水晶体というレンズでピントを合わせているのですが汗汗

(画像お借りしました)

その筋肉を休ませたり、鍛えたりすることで視力を回復させることができるんですはっぴーはっぴー

 

私は眼鏡やコンタクトをする生活をしたことがないので、不便さが分からないですが・・お茶お茶

少し眼もケアしてあげると、今の視力より悪くならなかったり、今より良くなったりするかもしれませんくるくるくるくる

 

興味のある人はこちらを参考に・ふきだし(キラキラ) ふきだし(キラキラ) 

http://trendstyle96.net/archives/563

 

身体のケアはN'sにお任せシーズーシーズー

殺せんせー殺せんせーお問い合わせ☆殺せんせー殺せんせー

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

殺せんせー殺せんせーオンライン予約♡殺せんせー殺せんせー

http://space-ns.com/pcreserve.php