バービーダイエットブログは美容の秘訣の宝庫!! | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

昨日から今朝にかけて、豪雨で大変だった地域がたくさんありましたね台風台風でもないのに・・汗汗自然の力のすごさに圧倒されることが多い最近・・殺せんせー殺せんせー自然と上手に暮らしていきたいですねくるくるくるくる

 

N'sのChiemiです先生2先生2先生2

 

私の毎朝の日課となっている・・バービーダイエットのモニターさんのブログの閲覧hanahana

いろいろな美容に関する情報を、モニターさんがUPしてくれているんです(絶対見る価値ありですよおんぷおんぷ

バービーダイエットは、健康にダイエットをするための毎日に秘訣をアドバイスしていますテヘテヘその内容や、やってみた結果や感想なんかも書いてあるので、生の声を聴くことができますニヤリニヤリ

美容も医療と一緒で日々情報が変化します笑 ピンク笑 ピンク

バービーダイエットを取り扱っているサロンのみんなは、アンテナを高くしていて最新の情報を伝えているので、そんな内容も書いてあるからとても参考になるんです(1人で情報を集めるには限界が・・ぎくっぎくっ体育座り体育座り

 

そんな日課のブログチェックで・・今朝・・へぇ~~って思った内容が・にこにこ

http://ameblo.jp/salonlavielente/entry-12186427831.html

ブログはこちらを見てねパチパチパチパチ

 

日焼け止め対策の方法にサプリメントがあったんですぎくっぎくっ

少し前に『ほんまでっか』でしていたらしいのですが・・oliveheartoliveheart

本当に知らなかったんです笑 ピンク笑 ピンクでも・・調べてみるとすごい前からあるサプリメントなんですね音符ちゃん音符ちゃん最近では皮膚科や美容皮膚科なんかでも扱っているみたいなのですが・ハートハート

 

私はアトピー体質なので、あまり強い日焼け止めは塗って数時間たつとかゆくなるし体育座り体育座り

何回か塗りなおしていると・・赤くただれてくるあっあっあっ

弱いタイプでも赤ちゃん用とかになるので、結局頻回の塗り直しで夕方にはかゆくなったり赤くなったり・・ガーンガーン

 

それが・・サプリメントで日焼け対策できるなんてウマウマそんなうれしいことはありませんぐふふぐふふ

 

自然のものでできていて、4歳以上の子供が飲んでも大丈夫びっくりびっくり今のところ副作用の報告もないそうですきらきら

効果もかなり高いみたいで・・このブログを参考にしてみてくださいマニキュアマニキュア

http://bijinno-biyoujiten.com/page-1062/

 

早速私も購入する予定ビックリビックリ悩みが解決されそうでワクワク・・ウキウキですtehetehe

 

国産のものも出てるみたいですキラキラキラキラ

 

美意識が高いバービーダイエットモニターさんのブログをチェックする価値は高いですよキラキラキラキラ

http://www.baby-diet.net/

(ここからモニターさんのブログを探せます、、

 

そんな美意識の高いモニターさんをN'sでも募集中くさくさ

私と一緒に健康で綺麗になりませんかうふふうふふ

 

殺せんせー殺せんせーお問い合わせ☆殺せんせー殺せんせー

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

殺せんせー殺せんせーオンライン予約♡殺せんせー殺せんせー

http://space-ns.com/pcreserve.php