目元にたっぷりクリーム"(-""-)" | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

昨日からの雨で 湿度が上がって・・少し潤いが・・・
大事な日に限って、目元のしわが気になり・・ゆず ゆず

N'sのChiemi です♪ ♪ ♪

『大事な日』とは・・まあ私にとってきれいに一番なりたい時間(みんなもあるよね)
そんな日に限ってなぜかお肌の調子が悪くなる001 001
調子が悪い・・っていうのは、なんだかしわが目立つ気がするムカムカ ムカムカ 血色も悪い気がするムカっ ムカっ

気合を入れすぎているのかもしれないのですが・・洗濯物左 洗濯物左

先日もご飯食べてる合間のトイレの鏡で自分を見た時に¥・・ん? ん? って・・

気合入れすぎて少し化粧が濃かったのも原因かとは思うけど涙 涙 なんだかしわが目立つちーん ちーん よく笑うので・・目元のしわがくっきりちーん ちーん ちーん ちーん

何でもないときは気にしてないからかな~~泣く 泣く

そこで、いろいろ調べてみた(最近調べてばっかだな~)わら わら

目元のしわは・・ちりめん皺・上瞼のしわ・目じりのしわ・目の下のしわ・眉間のしわ・・

私が今一番気になるのは・・目じりと目の下です です です

笑わないでいることは無理なのでheart+kira* heart+kira*
まずは乾燥対策をしっかりするはな はな 乾燥対策といっても生半可ではいけないみたいで・・

もちろん、バオバブのピュアオイルもしっかりつけているのですがキラキラ キラキラ
やはり目元は美容液をしっかりつけるのが鉄則のようです(*'∀`*)v (*'∀`*)v アイクリームが一番良いみたいですが・・何がいいのかまだ調べてる最中なのでウサギ ウサギ
とりあえず私の使っているクリームをたくさんつけて見ることにしました喜び 喜び

化粧水からつけ方を変えましたうひっ うひっ 化粧水をつけた後、手のひらで顔を抑えて浸透させていたのですがにゃ にゃ
これも賛否両論で・・
今は、顔がべたべたになるくらいつけたら・・自然に浸透するのを待って、さらにその上につけたす(3回はしてます)

そのあと、クリームは目元にのせるだけまっくろくろすけ まっくろくろすけ 延ばしたりせずに、白いのが残っている状態にして、一時間くらいして白いのが透明になっていたら(でもまだクリームは浸透してない状態)ピュアオイルをつけるびっくり びっくり
 

ピュアオイルも、延ばしてつけるのではなくて乗っけるだけネ ネ
かなり顔がべたべたになりますが・・さらに一時間くらいするとしっとりすげ~ すげ~
朝起きて鏡を見ると・・今まで目立っていたしわが目立たなくなっているえへ にこにこ はぁと フムフム ♪

目の周りの皮膚は本当に薄いので、こすってつけたりするのは厳禁エリザベス エリザベス
なのでのせるだけにすると、皮膚をよじったり引っ張ったりしないので、コラーゲン層に負担をかけなくて済むそうです(かなり負担をかけていた気がする001 001

目元は本当に乾燥していたんだと、実感ぺろ ぺろ
しばらくこのケアをしてみて、もっときれいになったらまた報告したいと思いますマジで!? マジで!?
まだまだフェイシャルは発展途上中はな はな もっと勉強してお客様に還元したいですウフ ウフ

もちろんBODTYもね好 好 ダイエットしたい人にもっと結果が出せるようにわーい わーい 知識を深めていきたいきゃー きゃー 勉強がこんなに面白いなんてキュン キュン

そんなN'sで・・ダイエット頑張ってみませんかハート ハート
バービーダイエット・・本当に結果が出ますよエヘ エヘ
image 
金木犀 金木犀 おといあわせ金木犀 金木犀
080-2652-8675
ns.de.kaizen.2014@gmail.com

クリスマスの飾りもしてみましたリボン リボン
image