看板犬Noah | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

今日は美容の話から少し離れて、我が家の愛犬でありN'sの看板犬Noahの紹介です!
Noahは今年7月に5歳になりました!
私が一目惚れして、津にあるブリーダーさんから譲り受けました

人も犬も大好きです!人懐っこいため、誰にでも尻尾を振ってよって行きます
お家に帰ったときに待っていたよ!お

帰り~って顔したりを慰めてくれたり、私を笑わせてくれたりとホントに癒されます!
私のアンチエイジングの一つですね!

そんな看板犬にぜひ会いに来てください