はい、前回笑顔君に週末のデートをふられてしまった私。

  


 

 

ふと脳裏にある人の言葉が浮かびました。

 

それは社長の「近々旅行に行く予定はないの??口笛」という超絶イラついたあの言葉っ!!笑い泣き 


 

仮交際相手とはできる限り毎週会うようにね!と言う仲人さんの言葉を忠実に守ってきた私にとって、旅行なんて行く余裕はないのです。

そう、なかったのです。

今までは!!笑

 


しかし、ここにきて、仮交際相手が笑顔君1人だった私に土日丸々自由な時間ができましたウインク

 

 

えっ!旅行行くなら今でしょ~~~??!!と気づいたのです!

(社長サンキュー口笛)

 

 

そうと決めたら、仕事中どこに行こうかぐるぐるぐるぐる考えた!!!

ちょうどお昼休みが近かったこともありお腹がすいていたため、胃袋に尋ねてみたのです。

何が食べたい???と。

 

すると、「カツオのたたきが食べたい!!」と回答があり、調べたところちょうど戻り鰹の時期で脂ののったおいしいカツオが食べられるタイミングだったのですよだれ


ずっと行きたかった高知県にカツオのたたきを食べに行くのに

最適なタイミングでは!と目がキラキラチュードキドキ

 

 

早速、飛行機を抑えなくては!!!🛩

 

 

帰宅して速攻で調べると、まさかの1日2便あるうちの朝イチの時間は、1席しか空いておらず・・・

 


え!!私高知県に呼ばれてるじゃん!!

ってなったよねニヒヒ

 

 

そのまま出発4日前に高知行きを決め、ひっそりと一人旅を謳歌しましたニヒヒ

 

 

もちろん、笑顔君にも何も伝えず、次回のデートでお土産たんまり渡して驚かせる作戦です!

 




以下、旅ログにお付き合いくださいウインク


 

高知では、あわよくばサ活したい!と思って行ったのがこちら!!


SAUNA GREMPIA 


男女混同のため水着着て入りますよ指差し


水風呂の温度がめっちゃ低くて最高爆笑

雨がしとしと降る中の外気浴もたまらんです!


こだわりの詰まったサウナでしたラブ
また行きたーい!!



あまみ!しゅごい!!びっくり


到着後は高知駅からすぐの
鍋焼きラーメンを食べに🍜

あつあつラーメンををはふはふしながら‥
寒い季節に最高でしたよだれ


夜は市場で鰹のタタキ〜🐟
ここめがけて行ったよ!!




はしごしまして…
地酒とともに屋台餃子も!

個人的に水餃子がたまらなく好きだった!!
このお出汁永遠に飲めたよだれよだれ

翌日は高知城にも行って

空港でラスト鰹のタタキ食べて帰ったよ〜ん


弾丸一人旅にしては充実!満足!!

今度は四万十川の方とかも行ってみたいな音譜



笑顔くんには、日本酒とカツオの燻製のおつまみ、芋けんぴをお土産に選んだよ指差し



さ〜リフレッシュもしまして、

お土産持って4回目のデートへいざ出陣物申す