社長との3回目のデートは

当初ドライブデートのお誘いを受けていました。


しかーし!

これまで結婚観の話ができておらず、

社長からも

"ゆっくり話したいからドライブに行こう"

と提案を受けていたこともあって悩みましたが、カフェでゆっくりお話デートに変更をしてもらいましたニコニコ


ドライブだと運転してもらうのも申し訳ないし真剣な話とかしにくいかと思ってにっこり




そんなこんなでカフェを予約して待っておりましたが、時間になっても来ないちょっと不満びっくりマーク


先に座ってるよ〜!

場所わかる?とLINEを入れましたが

既読つかず…驚き


10分程遅れてきた彼の第一声は

「こんにちは〜」でも「遅れてごめんね」でもなく「いた〜ニコニコ」でした💦


10分程度遅れるくらい屁でもないのですが

なんかちょっとね〜泣き笑い


私達たった3回会っただけの仲なのにね…笑

なーんて思いながらも久しぶりに会ったし

沢山話そ〜!と思っていましたニコニコ




だけどね、会話が盛り上がらないの笑い泣き

Netflixのおすすめ作品

 →これは毎回聞かれる笑い泣き

今度沖縄行くんだけど、おすすめある?

最近なんか美味しいもの食べた??

その他諸々質問攻めされるからその都度頑張って答えるんだけど遊びの話ばかりで、結婚のけの字もかすらないのです真顔




私婚活で忙しいし、遊んでないのよ…真顔

この人婚活してる自覚ある?…笑

と思いつつも、すごーくふんわりと

今後のことどんな感じで考えてる?

って聞いてみたのですが…



彼は「沖縄にとりあえず行って!

ICLもしたいと思ってるし!!」

と教えてくれました。

おおおぅ、勝手にやってくれたまえキョロキョロ



その後「なんか旅行行く予定とかないの〜LINEで海外の行きたいところ色々挙げてたけど口笛」って聞いてきました。



ニコニコ


ニコニコ


ニコニコ



「なかなか忙しくて今は無理かなてへぺろ



って言いましたが、内心は…



あのね!

あなた会う度にNetflixのおすすめ聞いてくるけど

あたしゃNetflixの広報じゃないし!!ムキー


真剣に婚活してるから

そんな遊んでる時間ないのよ!!相談所のお月謝もなかなか高いんだからね!!!



っといらいらしておりましたニコニコ



結婚観などを話したかったのですが

そんな気持ちも薄れてしまいました悲しい




その他、デートや旅行もふらっと行くところが

計画的に物事を進めたい私とは違うな〜


気楽に話せる楽しい関係だけど、

今結婚に対する温度差を感じるようでは

無理だなっと悟りました看板持ち



解散後、社長のことを猛プッシュしてきた

仲人さんにはどう報告しようか悩みましたが

「結婚相手として違った!!」と伝えると

「笑顔君がいいんでしょ!!笑」

と言われあっさり終わりましたとさウインク